7人展間近!!!

7人展間近!!!_c0082800_23575399.jpg
7人展間近!!!_c0082800_23580283.jpg
気がつけば、8月、8月は祭りの季節で、勿論N潟祭りもあるのですが
何といってもメインは7人展。
しかし、予定では今日までにすべて準備完了ということだったが、予定は未定。
まだ完了しておりませぬ・・・
*13日のみお盆のため午後5:00閉館です。

by yoshipass | 2015-08-02 23:58 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2015-08-03 00:22
本日パネルが出来てきました。
とりあえず体裁だけは整えられそうですが(笑)
これもあっちぇ~写真です、黒の沈み具合がいいですね^^
Commented by コバ at 2015-08-03 05:09 x
 お盆の写真展、来週にせまりましたね。作品鑑賞とお会い出来る事を楽しみにしております。(^_^)
Commented by yoshipass at 2015-08-03 11:01
nontan91さん
さすが、準備抜かりないですね。
私の場合、直前にプリンターを入れ替えたこと、
その他直接は写真展に関係ないことで、多忙が重なりまだ出来ていませんが、
現在、頑張り中(笑)

毎日、夕方になっても気温が下がらず何とかホッとするのは早朝5時ごろの気温ですが、
何せ、その時間がホッとできません(笑)
Commented by yoshipass at 2015-08-03 11:18
コバさん
お待ちしています!
といっても、まだ出来上がっておりませんが(笑)これから頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 西日のころ 占いには縁がない >>