さあもう一度、写真の旅へ

さあもう一度、写真の旅へ_c0082800_17133498.jpg

さあもう一度、写真の旅へ_c0082800_1713382.jpg

さあもう一度、写真の旅へ_c0082800_17134680.jpg

さあもう一度、写真の旅へ_c0082800_17134982.jpg

S-ANGULON
別におおげさじゃないけど、秋が顔を出して、アラーキーの「愛ノ旅」を観てそう思ったわけじゃないが、
まだまだ写真を撮り続けようと思った今日この頃。
by yoshipass | 2014-08-26 17:21 | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-26 19:16
こんばんは。路地の、その又狭い「隙間」はタテイチに限る、しかしここまで徹底した「隙間」はそうは無いぞと唸る1枚め。浮遊してそのまま漆黒の闇に吸い込まれそうなラスト。ガツンとやられました。流石です。
Commented by yoshipass at 2014-08-27 19:53
CorekazMIC さん
ありがとうございますm(__)m
なんだか隙間が好きなんですよ。
考えてみれば、スポット光や、帯のような光も
視覚的には「隙間」の光ですね(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< さあもう一度、写真の旅へ 02 砂に消えたラブレターになるはず... >>