気分を変えてとびっきり!

気分を変えてとびっきり!_c0082800_17134930.jpg

気分を変えてとびっきり!_c0082800_1713539.jpg

S-ANGUJLON
工事中のつまんねえ写真は小休止。

速射砲のように写真の楽しさをお話になるマダムの口を封じるには
至近距離から撮らせていただくほかに手段はない。
1枚目、21mm約40cm(笑)
by yoshipass | 2014-08-06 17:19 | Comments(4)
Commented by Hologon158 at 2014-08-06 20:23
ご婦人にこんな表情をさせてしまう。
yoshiさんも、高峰秀子さんが木村伊兵衛について言った言葉、
「ほんとうの女たらし」の一人ですね。
Commented by a1photo at 2014-08-06 21:40
「びっくりしたな、もう」ってな感じでした。
ホロゴンさんの「ほんとうの女たらし」に賛同(笑)
Commented by yoshipass at 2014-08-07 16:11
Hologon158 さん
その言葉、以前ボクも読んだことはありますが、
もしも「ほんとうの女たらし」であれば、もう少し幸福な人生だったでしょうね(笑)
Commented by yoshipass at 2014-08-07 16:13
a1photo さん
いつも「ビックリ」しているのはこちらのほうです(笑)
a1 さんの写真は到底まねができません。
意表を突きまくり(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 開店休業です・・・ 道なき道を >>