最終日の残像を

最終日の残像を_c0082800_1941935.jpg

最終日の残像を_c0082800_1943042.jpg

最終日の残像を_c0082800_1943524.jpg

最終日の残像を_c0082800_1944029.jpg

最終日の残像を_c0082800_1944956.jpg

最終日の残像を_c0082800_195293.jpg

最終日の朝は、一瞬猛吹雪。
残すところ半日の会期、どうなることやらと思ったが、
ガスホールに近づくにつれて晴れ間が見えてくる。
最終日の残像を_c0082800_19104484.jpg

さすが、超強力晴れ女のayu さん。
最終日の残像を_c0082800_19114557.jpg

最終日、駆け込みのお客様、見覚えのある姿がまだオープンしないシャッターの前に(笑)
今日の一番は写真家の相田さん。昨年はお互いにタイミングが合わず、数えるほどしか会うことがなかった。
いまだに作品はフィルムだけという頑固一徹な彼の作品からは、本当に多くのことを学ばせていただいた。
毎回、作品展に足を運んでいただいてその都度アドバイスや励ましをいただく。
今回はそれに加えて久しぶりの彼の個展の計画もうかがい楽しみだ。
N澤さん、ドラカメさん、Hかりさん、Nカヤさん、初対面の皆様・・・最終日が食事抜きなんて(笑)

そして ayu さん、無事お帰りですね!今回の「辺野古」皆さん釘づけでした。次回も(あれば(笑)よろしくね!

第8回 三人展“farther on”、本日無事終了しました。
いつもながら、足元も悪く、お忙しい時期にわざわざお越しになられたお客様、本当にありがとうございました。

撤収はあっけなく、何もない空間に次のイメージは浮かんでいるのでしょうか。
さて、急いで帰って軽く食事をして、Naviと付き合う。
そうそう、ポケットにはいつものカメラ。
by yoshipass | 2013-01-15 21:25 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2013-01-15 23:32
ご苦労様でした(^^)
最終日にお会いできた方が大勢いたんですね。
平日なのに良かったです。
これで一段落、あとは夏に向かって?(笑)
Commented by しょーじ at 2013-01-16 12:05 x
昨日家族でお邪魔したのですが、まさかの本日終了しましたの看板
時計の時間を見たら15時ちょうど
せっかくの写真展、自分のチェックミスでお邪魔できなくて申し訳ありませんでした。
嫁さんも久しぶりにお会いできると楽しみにしてたので
また次回には家族でお邪魔させてもらいますね

よろしくお願いします
Commented by yoshipass at 2013-01-16 21:24
nontan91 さん
ありがとうございました。
やっと終了しました(笑)年とともにスタミナが(笑)

しかし、最終日、それも連休明けの平日に、昼食抜きで対応するとは思いませんでした。
感謝感激!!!
夏ですか・・・もう、頭の中ではできています・・・であればよいのですが、夏休みの宿題は直前に青くなるタイプです(笑)
Commented by yoshipass at 2013-01-16 21:27
しょーじ さん
!!!!!!・・・それは残念でした。
当日、娘も、子供も妻ともども来ていたんですよ。
お嬢さんにも、モデルのような(ほんとうにモデルなんだった(笑)奥様にもお会いしたかったですね。
また機会もあるでしょう(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第8回 三人展“farther... 三人展・5日目関東は大雪、N潟... >>