珠玉

「ここで音楽の練習をしてもいいですか?」という元気な声の女の子たち。
それからボクの神経は半ば以上彼女たちの楽器の音に耳を澄ませながら、いつもより少しだけゆっくりとした気持ちでシャッターを切る。
珠玉_c0082800_2034463.jpg

珠玉_c0082800_20255180.jpg

珠玉_c0082800_2026675.jpg

珠玉_c0082800_2026109.jpg

珠玉_c0082800_20261561.jpg

珠玉_c0082800_20262025.jpg

珠玉_c0082800_20262432.jpg

GXRM+Elmar 9cm & REF500mm
by yoshipass | 2012-07-14 20:29 | Comments(6)
Commented by kazu-m at 2012-07-14 21:11 x
なんて素敵な出会い!
まさに珠玉の時間でしたね〜^^
先日のレフレックスでの蓮も凄かったし、今日の優しいメロディーが響くようなのもいいですね。
Commented by sa55z at 2012-07-15 05:20
天国のようなところで練習できるんですね。
スイングガールズ?
Commented by k7003 at 2012-07-15 06:37
子供や若い人が声かけてくれるフォトグラファーっていうのが、ホンモノだと、常々思っています。(^_-)
コワイ顔で、機関銃みたいなカメラを三脚に据えて、迷彩服のポケットを交換レンズで膨らませたおじさんに、彼らはぜったいに声を掛けません。ボクも半径10メートル内に入ることをしません。
Commented by yoshipass at 2012-07-15 16:59
kazu-m さん
とてもさわやかで気持ちの良いまさに「珠玉の時間」なのですが、
本当の「珠玉」は、彼女たち自身なんでしょうね。
宝物ですね。
Commented by yoshipass at 2012-07-15 17:05
sa55z さん
ここは、蓮池の東屋で屋根があるんです。
時折雨がぱらつくような気配もあったのでここへ来たんでしょう。
スイングしてくれると良いのですが、今のところブラバンガールズ(笑)
幼さが残る(?)音ってのも、いいものです(^.^)
Commented by yoshipass at 2012-07-15 17:07
教授、ありがとうございます。
嬉しいお言葉!!!
あと、自分がそうであるかどうかは別にして、教授がお使いになる
「フォトグラファー」って、いいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< HOPE 30 夏が来る 晴れ女が連れてきた古町の青空を... >>