本当に晴れで古町散策

古町散策といっても、彼女がゲストであれば、一筋縄ではいかない。
しかし、本当に晴れてしまうところ、来々軒のかつ丼セットと相変わらずのパワー。
最後の写真の顛末は、1か月後のお楽しみ(笑)
本当に晴れで古町散策_c0082800_21172365.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_21173230.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_21173843.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_21174217.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_21174754.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_21175599.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_21175989.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_2118102.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_21181445.jpg

本当に晴れで古町散策_c0082800_21181872.jpg

M9 & SUMMICRON 1:2/35 LEITZ CANADA

*追記 M3+S-ANGULONのネガ、コマ間がほとんど無くてどうしてくれよう・・・
by yoshipass | 2012-07-08 21:29 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2012-07-08 23:44
あはは!
楽しかったですね~^^
最後の写真はどうなりますやら(笑)
SAのコマ間、M7では何とかカットできるほどには開いてます。
なぜなんでしょうね~?
Commented by readymade_ayu at 2012-07-09 06:39
パンダを撮るおじさんたちみたいな・・・(笑)
Commented by kawamutsukun at 2012-07-09 08:47
M2+SAもカッターでも使わないと切れませんね(笑)
Commented by yoshipass at 2012-07-09 20:27
nontan91 さん
こんばんは!
メンバーが集まって、同じようなところで同じような場所を撮ってはいるものの、
どんな写真が撮られたのか皆目見当がつきません。
この辺りが面白いところでもありますね(^.^)

M7大丈夫ですか。
以前、M2を専用機としていたのですが、その時コマ間が少し狭い程度で、
カットできないとは言われたことがありませんでした(笑)
最近N村さんへMonochromeをお願いした時に初めて言われたのを
コロッと忘れていました(笑)
Commented by yoshipass at 2012-07-09 20:28
ayu さん
「親父殺すにゃ刃物はいらぬ、笑顔の一つもあればよい!」ってところでしょうか(笑)
Commented by yoshipass at 2012-07-09 20:31
kawamutsukun さん
↑ nontan91 さんのレスにも書きましたが、ボクのM2では、ほとんど支障はでていませんね。
個体差もあるのでしょうが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れ女に雨を降らせたあの街で 01 気分は晴れで >>