見返り美人

見返り美人_c0082800_1965070.jpg

シュールな光景と言えば、光景。
雪原に見返り美人・・・午後4時半ごろ。
by yoshipass | 2012-01-16 19:09 | Comments(10)
Commented by robirobi0807 at 2012-01-16 19:20
う~ん・・・
またまた美人が・・・
yoshiさんのまわりには いつもきれいな女性たち・・・
う~ん・・・羨ましい・・・
Commented by LEFTEYEZ_saori at 2012-01-16 22:52 x
うふふ。美人さん。
こういう素敵な笑顔の人には抱きつきたくなります。
はい。私は抱きつき(ハグ)魔です(笑)
もちろん自分がいいなって思った人限定ですけどね。
Commented by nontan91 at 2012-01-17 00:12
まあ、寒そげなところに腰掛けてますね~^^
どういう状況なのかよくわからないところが、またすごい(笑)
Commented by k7003 at 2012-01-17 01:56
ざぶとん2枚!
じゃなくて、
切手2枚!
(^^)/
Commented by readymade_ayu at 2012-01-17 08:24 x
ロードムービーの一場面のよう。
Commented by yoshipass at 2012-01-17 22:17
アラカワさん
いいでしょう。
ほっといても、ボクの周りには、美しい女性がやってきます。
人徳です・・・嘘です(笑)
相棒の犬が、2枚目なんですヮ・・・(^_^;)
Commented by yoshipass at 2012-01-17 22:18
saori さん
ということは、7人展の時のこと、忘れちゃいませんよ・・・ボクはいいと思われたのでしょうか?
ということにしておきます(笑)
Commented by yoshipass at 2012-01-17 22:20
nontan91 さん
これだけ見ると、状況の把握ができませんよね(笑)
はじめてあったお嬢さんですよ。
後は秘密です(笑)
Commented by yoshipass at 2012-01-17 22:22
教授、こんばんは!
2枚はどうだったか忘れましたが、
この切手、義兄のコレクションを妻がもらってきた中に入っていました。
それに、2枚が加われば、さらに嬉しいです!(^^)!
Commented by yoshipass at 2012-01-17 22:24
ayu さん
なかなかいいでしょう!
こんなふうにして、ayu さんをとってみたいですね。
・・・あ、寒さと雪が大敵だった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< Keep Out ! ひたすら仕事をしていた >>