君のあさ

君のあさ_c0082800_19342098.jpg

君のあさ_c0082800_19342595.jpg

君のあさ_c0082800_19342932.jpg

S-ANGULON
冬晴れの朝。
もうおととしの12月のことだが、雷にやられたニセアカシアも懸命に生きている。
Naviが走ったので、10秒ほど早く鳩が飛び立ってしまった(笑)
21mmで、とんでいる真下へ入るのは至難の業だ。
同時に、フンだらけになる覚悟(笑)
by yoshipass | 2012-01-03 19:44 | Comments(10)
Commented by cotomi at 2012-01-03 20:09 x
yoshi-Aさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そちらはやっぱり雪がないですね~
こちらほどよく埋もれてます(笑
ワンコの散歩とはいえ毎日撮られているんですね。
カメラが日常の一部になってますね。
そして写真展楽しみです♪
9日になりそうです ( ´艸`)
Commented by ichi-some at 2012-01-03 22:17
いよいよですね。
今年も大いなる刺激を期待しております。
Commented by trial05 at 2012-01-04 00:19
新年おめでとうございます~。
あれ、雪がない! 雪に埋もれる新潟が見たい・・・(笑)
新春早々の写真展開催、キアイ入ってますね~!

今年もよろしくお願い致します!
Commented by mofwork at 2012-01-04 01:31
明けましておめでとうございます。
拝見する度に、いつかはS-ANGULONで、、と思ってしまいます。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-04 07:35
あけましておめでとうございます。
まるで映画のワンシーンのような写真。ドキドキしました。それにとても寒そう。
お風邪など召されませぬように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yoshipass at 2012-01-04 19:30
cotomi さん
「ほどよく」埋もれていますか(笑)
皆さん雪がないとおっしゃるものですから、
かたき討ちに今朝、特有のベチョベチョ雪がいきなりふりました(笑)
9日ですか!
首を長くして待っています。
Commented by yoshipass at 2012-01-04 19:32
ichi-some さん
ご無沙汰でした。
相変わらず忙しそうですね。
お時間があれば、ぜひお出で下さい。
お会いできることを楽しみにしています。
Commented by yoshipass at 2012-01-04 19:35
trial05 さん
埋もれるほどじゃありませんが、降っちゃいましたよ(笑)
みだりに雪ごいしないでくださいね(笑)
写真展は、7回目ですから、気合というよりは、年中行事、惰性とも言いますね(笑)
Commented by yoshipass at 2012-01-04 19:39
mofwork さん
こちらこそよろしくお願いします。
mofworkさんのスクエアへのこだわり、いつも感服しています。
徹底しないといけません!と、反省はするのですが、
mofworkさんのようにはできません(>_<)
Commented by yoshipass at 2012-01-04 19:46
shibazo-a7 さん
ありがとうございましたm(__)m
過分なお褒めです!
今年はまだリードが凍るほどの寒さは来ておりませんので助かります(笑)
そのかわり、N潟特有の、水気の多いじめじめした鬱陶しい雪です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012 In my Eye... 2012 In my Eyes... >>