君の空に・・・桜の頃に撮る写真 4

君の空に・・・桜の頃に撮る写真 4_c0082800_21525592.jpg
君の空に・・・桜の頃に撮る写真 4_c0082800_2153853.jpg
君の空に・・・桜の頃に撮る写真 4_c0082800_21532179.jpg
君の空に・・・桜の頃に撮る写真 4_c0082800_21533239.jpg
君の空に・・・桜の頃に撮る写真 4_c0082800_215341100.jpg

SUMMILUX 1:1.4/50

今日はどんどん風が強くなり、どんどん天気くずれ、夕方の散歩は雨と突風。
朝はまだそこそこ残っていた桜の花も、無理やりもぎ取られたようだった。
最近、天候まで「中庸」ってのがなくなってしまって、〇か×か・白か黒か・オール・オア・ナッシング。
気候は世相を現す・・・なんて無かったよなぁ
by yoshipass | 2010-04-27 22:03 | Comments(4)
Commented by sa55z at 2010-04-27 22:31
今回は逆にカラーが良いですね。
なんか、こう、3Dみたいで。
Commented by top-to-toe at 2010-04-27 23:40
あー。こういう写真って大人になってから本人が見たら
絶対嬉しい写真だと思うー。
Commented by yoshipass at 2010-04-28 21:30
sa55z さん
有難うございます。
ピントの置き方で、見え方が違いますね。
Commented by yoshipass at 2010-04-28 21:33
saori さん
この子は、この朝初対面でした。

我家の子どもは、スナップばかりで、まともな写真がありません。
しかし、偏りすぎもいけません(笑)
たまにはキッチリと撮らないと^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 気分はシーフかケルテスか? 雨の朝・・・桜の頃に撮る写真 3 >>