ボクだって声をかけられることはあるんです。

ボクだって声をかけられることはあるんです。_c0082800_02824100.jpg
ボクだって声をかけられることはあるんです。_c0082800_0291086.jpg
ボクだって声をかけられることはあるんです。_c0082800_029399.jpg
ボクだって声をかけられることはあるんです。_c0082800_0294938.jpg

SWC & ELMARIT 1:2.8/28
400TX & 160NC

それも女子大生・・・羨ましいでしょう(笑)

「わぁ~! すてき!!!・・・なカメラですね」・・・・・・・世の中そんなもんです^^;
by yoshipass | 2010-04-22 23:58 | Comments(6)
Commented by Hologon158 at 2010-04-23 16:18
ようするに、yoshiさん、人畜無害に見えるんですよ。
でも、そんな風に声をかけられたときの、yoshiさんの相好を崩した顔が目に浮かびますね。
完全に目尻が下がっていたはず。
「カメラマン殺すに刃物は要らぬ、
自慢のカメラをほめりゃいい」
Commented by top-to-toe at 2010-04-23 19:47
....私は道ばかり聞かれます。
日本国内のみならず、旅行先でも。95%くらいの確率で。

ショーン・コネリーみたいなおっさんか
峰不二子みたいな綺麗なねーさんが話しかけてくれないかなぁ。
Commented by yoshipass at 2010-04-23 21:44
Hologon158 さん
人畜無害ですか・・・死んでると同じですね(笑)
カメラを恋人のように愛している人は、「自慢のカメラ」をほめられて嬉しいでしょうが、
ボクは、そういった気持ちはあまりありません。
あ、ぞんざいには扱いませんよ。
まあ、美しい女性に声をかけられれば、確実に目尻は下がりますが(笑)
Commented by yoshipass at 2010-04-23 21:52
saori さん
国内・旅行先ということは、
ボクは Hologon158さんに「人畜無害」といわれましたが、
saori さんは、「国籍不明」というか、
バイリンガルどころか、「通じるかしら?」という疑念を抱かせない人なんですよ(^^)

ショーン・コネリーに峰不二子!ボクもあってみたい(笑)
Commented by scottts at 2010-04-24 03:26
Yoshiさん、いいじゃないですか、出会いのスナップ。
でも冷静に汗をかかないでフツーを装って撮ってくださいね^^。
Commented by yoshipass at 2010-04-25 00:07
scottts さん
有難うございます。
冷静に、普通を装うことは何とか可能ですが、
手ブレが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつの間にか桜も過ぎて しつっこくHAPPYな写真! >>