今日もHAPPYな写真だよ。

朝の散歩。
公園の出口にベンチがある。
桜が咲いたときに、撮りたいと思っていた。
「写真、撮らせてね・・・その距離感が素敵だから」
「あの~、私たち夫婦なんですけど(笑)」
「夫婦だからそれくらいの距離がいいんじゃない?ここはよく来るんですか?」
「時々ね・・・子どもを保育園に送った帰り道」
今日もHAPPYな写真だよ。_c0082800_21284352.jpg
今日もHAPPYな写真だよ。_c0082800_21285141.jpg
今日もHAPPYな写真だよ。_c0082800_2129157.jpg
今日もHAPPYな写真だよ。_c0082800_21291282.jpg

SUMMILUX 1:1.4/50

そんな会話をしながら撮った、ようやく春爛漫。
by yoshipass | 2010-04-20 21:30 | Comments(10)
Commented by sa55z at 2010-04-20 21:41
いよいよ人物道突入でしょうか。
今後の展開が楽しみですね。
Commented by wag-3 at 2010-04-20 22:09
昨日、今日、共に完璧ですね。。明日が楽しみ^^
Commented by marikichi10 at 2010-04-20 22:55 x
ハービー山口も真っ青(^^)
素敵な写真です!
Commented by scottts at 2010-04-21 02:54
いや楽しい写真ですねえ。 桜もほほえんでますね。
このレンズ、モノクロもいいですね。 万能レンズ。
Commented by Hologon158 at 2010-04-21 14:15
この世の中の夫婦って、たいていどちらかが相手よりも温度が高いそうですね。
このご夫婦、奥様の方が積極性のある感じで、
しかも、夫に少し近づいて座っている。
ひょっとしたら、奥様の温度の方がちょっと高いのかも知れませんね。
Commented by yoshipass at 2010-04-21 20:28
sa55z さん
いやいや、なかなかそうはいきませんね。
人物は、テーマが必要でしょうね。
Commented by yoshipass at 2010-04-21 20:29
wag-3 さん
有難うございます。
でも、出会い頭ですから、なかなかうまくはいきませんね(笑)
Commented by yoshipass at 2010-04-21 20:36
marikichi10 さん
ハービーさんですか・・・人気ありますね。
「代官山」持ってますよ(^^)
Commented by yoshipass at 2010-04-21 20:40
scottts さん
ひねくれているので、ズミクロンの50mm持ってないんですよ^^;
このレンズは、好きですね。
ボクのは白ですが、描写は言うまでもなく、「デザイン」が好きです(笑)
Commented by yoshipass at 2010-04-21 20:44
Hologon158 さん
そうでしょうね、全く同じ温度ということはないでしょうね。
ちなみにHologon158さんのとことは、Hologon158さんの温度がずいぶん高いと推測します。
我家は・・・あ、聞かれていませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< しつっこくHAPPYな写真! 今日は思いっきりHAPPYな写真 >>