君の瞳

君の瞳_c0082800_23252687.jpg
君の瞳_c0082800_23253420.jpg
君の瞳_c0082800_23254475.jpg
君の瞳_c0082800_23255365.jpg

M+SUMMIOLUX 1:1.4/50
散歩道の思いもかけない場所の彼岸桜が咲き始めていた。
春が来た。
by yoshipass | 2010-04-05 23:28 | Comments(8)
Commented by ken_kisaragi at 2010-04-05 23:48
やはり男だからでしょうか・・・桜より君の瞳に目がイキマス(笑)
117クーペでしょうか? こういう曲線いいですよね!
Commented by nontan91 at 2010-04-05 23:58
うちもさくらんぼの花が咲きました。
沈丁花もボケも一度に咲きだしそうです。
これはやはり117でしょうね、よく生きてましたね(笑)
Commented at 2010-04-05 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa55z at 2010-04-06 05:56
いすゞ派であった私は117乗ってました。ステアリングとさすがNGな車でした。
って車の話してる場合じゃないですよね。
さくらさくら。
Commented by yoshipass at 2010-04-06 22:47
ken_kisaragi さん
先日から書こうと思って忘れています。
Berlin 1 <2009年1月13日>・・・抜群ですね!
モノクロの桜の情景もいいですが(^^)

117、ご近所の駐車場にあるんです。休日にはピッカピカに(笑)
Commented by yoshipass at 2010-04-06 22:50
nontan91 さん
明日の予報は、花冷えというか寒の戻りというか寒そうですが、
その後はまた春の妖気が戻りそうで、やっと花の季節というところでしょうか。
この車、ナンバーも「117」なんですよ(^^)
Commented by yoshipass at 2010-04-06 22:57
鍵コメ さん
カメラの補充、当分ありません(笑)
フィルムカメラのシステムは、必要充分ですし、
デジタルは、ほとんどがオーバースペックで、
興味のある機種は、どうも、問題が多いですし・・・
よほど気に入ってレンズがあればそのときはと思っていますが、
それもあまり積極的ではありません^^;
Commented by yoshipass at 2010-04-06 23:03
sa55z さん
うへ!乗ってたんですか!!
私が、自前で初めて買った車は、シビックでした(笑)

当地、さくらまだ咲いてません・・・気配は見えてきましたが。
やっぱり北国なんでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 文化果つる北の街か 予定通り・・・だったかな。 >>