そういえば、“蒲原祭り”

Kタムラへ、現像を出しに行って、蒲原祭りを思い出す。
時間も無いので、一直線に出店の間・・・
そういえば、“蒲原祭り”_c0082800_21142635.jpg
そういえば、“蒲原祭り”_c0082800_2114409.jpg
そういえば、“蒲原祭り”_c0082800_21152491.jpg
そういえば、“蒲原祭り”_c0082800_21153934.jpg
そういえば、“蒲原祭り”_c0082800_2116349.jpg
そういえば、“蒲原祭り”_c0082800_21172320.jpg

・・・なんだかつまんない写真。
とくに、食べ物がまずそう^^;


オルタナティヴ・ミュージック 石田昌隆 
十年ゴム消し         忌野清志郎
それから、「・・・カフカ」読みおわっても、きっと腑に落ちないので、あの人のデビュー作。
by yoshipass | 2009-07-02 21:19 | Comments(10)
Commented by readymade_ayu at 2009-07-02 21:58
食べ物がおいしくなさそうと言うよりもリアルです (^_^;
Commented by ichi-some at 2009-07-02 22:23
腑に落ちない・・・・わかるような気がします。
次は「風の歌・・・」ですか?
「ノルウェイ・・・」の次に読みました。^^
Commented by yoshipass at 2009-07-02 23:57
ayu さん
そういわれてみれば、リアルすぎますね・・・
それに、チキンは苦手でしたよね^_^;
露天で、こんなの見たのは初めてだったので、つい撮ってしまいましたm(__)m
Commented by yoshipass at 2009-07-03 00:05
ichi-some さん
「腑に落ちない」というのは、書き始めると、長文レポートになりますので(笑)
バッサリはしょって言いますと、カルトを扱って書くんだったら、どうして「アンダーグラウンド」でやめなかったか?
ということでしょうね。

デビュー作はすでに読んでいるんですが、たいして印象に残っていないのでもう一度(笑)
何度かの引越しの際に処分してしまったので手元にないのです(笑)
Commented by scottts at 2009-07-03 07:32
時間があればこういう祭りの出店を見に行きたいです。 歩いて漂っている食べ物の匂いをかいで
派手な色彩の数々が目に飛び込んできて...子供の頃の気持ちに戻れるだろうなあと。
Commented by ara_umi at 2009-07-03 08:05
今年は本格的に“雨まつり”でしたね、ワタシは数年ぶりに行かない年になりま
した(役目が終わった?)
来年は晴れている日のデイライトタイムに行きたいです  …できれば浴衣の
オネーサンと(笑)
Commented at 2009-07-03 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2009-07-03 22:56
scottts さん
祭りの露天、郷愁がありますね・・・さすがにカーバイトのランプが電燈に変わって、
あの独特のにおいはなくなってしまいましたが、
烏賊焼きの臭い、焼きそばなどのソースのこげる臭い、懐かしいですね(^^)
Commented by yoshipass at 2009-07-03 22:59
ara_umi さん
デイライトタイムに浴衣のオネーサンと!!!
それはm「寄る年波に」に打ち勝つ唯一の手段でしょうね(笑)
実戦の折は、是非お誘いをm(__)m・・・別段蒲原とは限りませんので(1年待てない)・・・(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2009-07-03 23:02
鍵コメさん
こんばんは!
やはり時間がかかっていますか(笑)

ボクは猜疑心が強いので、なかなか納得はしません(笑)
最初からこんな感じだったのか、いつからか変わったのか???
きっと解らないままなのでしょうが^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< CHAOS・・・頭の中がね! ... しけた気持ちで古町を歩いている... >>