乾燥している・・・梅雨なのに。

SWC,今日も小休止・・・梅雨なのに、梅雨明け10日のような日が続くのは関係が無い。
気分です・・・
乾燥している・・・梅雨なのに。_c0082800_17495952.jpg
乾燥している・・・梅雨なのに。_c0082800_17504239.jpg
乾燥している・・・梅雨なのに。_c0082800_17505244.jpg
乾燥している・・・梅雨なのに。_c0082800_17511814.jpg
乾燥している・・・梅雨なのに。_c0082800_17522175.jpg
乾燥している・・・梅雨なのに。_c0082800_1752288.jpg
乾燥している・・・梅雨なのに。_c0082800_17524029.jpg
乾燥している・・・梅雨なのに。_c0082800_17525022.jpg

by yoshipass | 2009-06-28 17:54 | Comments(14)
Commented by sa55z at 2009-06-28 17:56
今日の光加減が良いですね。こちらは湿り切ってますよ。むしむし!
Commented by yoshipass at 2009-06-28 21:25
sa55z さん
梅雨の終わりごろには集中的に降るのがこのところのこちらの特徴です。
小学校の校庭からは砂埃が舞い上がっています。
別に撮らなくても良いのですが、紫陽花なんて、情緒ありませんよ(笑)
誇りまみれの紫陽花、季節のお印にもなりません。
Commented by tiny0505 at 2009-06-28 21:28
モノクロ光と影素敵ですね。
Commented by ichi-some at 2009-06-28 22:34
腰にお気を付け下さい。(笑
私は先日軽くギクっとやりました。
完全なギックリですと仕事もできませんので注意してます。
Commented by top-to-toe at 2009-06-29 01:37
下から3枚目。好き好き!
光と影が好き好き!
Commented by scottts at 2009-06-29 06:40
梅雨があがったようなすっきりした日なんですね。 でも下から2番目の
写真の雲は暑さで茹だっている感じ。 Yoshiさん、若い。 こんなに真上を向いてもこけないんだ。
それと足も長いんですねえ^^。
Commented by NK at 2009-06-29 16:59 x
どの写真にもそれぞれ違った光をきちんと写し込まれているのが、さすがだと思います。(*^^)v
Commented by mallard3 at 2009-06-29 19:27
ワっと眼に飛び込んでくる光や空にハっと反応している感じが
見ているほうに直にシンクロしてくるようで
うれしいですね。
Commented by yoshipass at 2009-06-29 20:39
tiny0505 さん
ようこそお越しくださいました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by yoshipass at 2009-06-29 20:42
ichi-some さん
お気遣い有難うございます(笑)
まあ、ぎっくり腰は持病です^^;
でも、上を向いてなったことはありません。
慣れない一眼、マクロでなったことはありますので、
最近はGRDのマクロを片手で(笑)・・・本当のマクロレンズは嫁に出してしまいました(笑)
Commented by yoshipass at 2009-06-29 20:47
saori さん
うれしいなぁ!!!
最近、どんな場面でも「好き」なんていわれたことがありませんので、
たとえ写真のことであっても、お世辞であっても、4回も連呼していただくと、
生きる勇気が(笑)(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2009-06-29 20:51
scottts さん
段階を踏まないで暑くなってくれましたから、体の反応がついていきません^^;
上を見るのは、棚ボタで何か降ってこないかと習慣になっていますし、
足の長さは、これでも一応写真が趣味ですから、「斜光」は利用しませんと(笑)
Commented by yoshipass at 2009-06-29 20:53
教授、こんばんは!
光を写すのは、教授から学ばせていただいています。
教授の「本館」がずっと教科書ですから!・・・これからももちろん(^_-)-☆
Commented by yoshipass at 2009-06-29 20:56
mallard3 さん
「直に」感じていただければこんなに嬉しいことはありません!!
最近、やっと考えないでシャッターを切っていることがあります。
大江の作品に「見る前に跳べ」ってのがありますが、
「見る前に撮れ!」・・・なかなかできません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< SWC でみた 幸せな梅雨の晴れ間 夏より暑いので、SWCは小休止?? >>