浜昼顔と風紋の残る新潟砂丘へ

浜昼顔と風紋の残る新潟砂丘へ_c0082800_22162430.jpg
浜昼顔と風紋の残る新潟砂丘へ_c0082800_22174943.jpg
浜昼顔と風紋の残る新潟砂丘へ_c0082800_22182621.jpg
浜昼顔と風紋の残る新潟砂丘へ_c0082800_22192043.jpg
浜昼顔と風紋の残る新潟砂丘へ_c0082800_22194741.jpg

SWH


今日は、6時から勉強会。
準備等で忙しかったが、とりあえずピークは越える。
間隙を縫って写真も撮ってはいるが、なんだか頭がまとまらず、先日の海の続き。
これとて、もう少しまとめ方もあるとは思うが、妥協。
明日は久しぶりにKikuさんと出かける。
ひとつの重要な目的はあるがそのほかは行き当たりバッタリ。

リンクをさせていただいている ホロゴンの名手Hologon158 さんのブログわが友ホロゴン・わが夢タンバール82.07 ホロゴンデイ24「2009年1月10日壷阪山は寂しく雪交じり」7 レンズ相性の新原理発見!で、尊敬するNK教授とともに、書いていただきました。作品ともいえない写真ばかりですので、大変恥ずかしい思いですが、根が単純ですので、勇気百倍、ますます駄作を垂れ流そうという決意です。  コメント欄を閉じておられますので、この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
by yoshipass | 2009-06-13 22:28 | Comments(8)
Commented by top-to-toe at 2009-06-14 00:55
連続性の楽しさ。
連続性の力強さ。
連続性のあるものに、
人間は本能的に引き寄せられちゃうんだろうなぁ。

カラーも見たい気もするけど、
この白黒は素敵です♪切り取り方も絶妙!
Commented by k7003 at 2009-06-14 06:21
Hologon さんからは、僕の昨日の千日前に関して、とてもとてもいいアドバイスを頂いて、さっそく revise 、いつもながらありがたいことです。と同時に、ブログというこのメディアで写真出す仕組みの面白さを再認識。yoshi さんからもいつも自分の写真の方向を修整する糧となるものをいっぱい頂いて帰りますが、いろんな方のコメントも、単なるごあいさつでなくて自分のブログの大切な「一要素」でもあると。
幸せです、写真やってて、ブログやってて。( ^^) _U~~
Commented by scottts at 2009-06-14 07:14
皆さんの写真に対する造詣の深さには感心することばかりです。
Commented by Hologon158 at 2009-06-14 11:46
yoshiさん、NKさん、
そんな風におっしゃっていただくと、うれしいのですが、恐縮します。
私はただの写真好きの素人人間。
お二人のような素晴らしい写真ブログに出会えて、うれしさ一杯、勇気百倍の気持ちなのですから。
そんな気持ちから、つい調子になって、ブログにも書き、コメントもさせていただいているわけで、
毎日が極楽!
これからも失礼なことをかいてしまうかも知れませんが、
よろしくお付き合いください。
Commented by yoshipass at 2009-06-14 21:30
saori さん
有難うございます!

>カラーも見たい気もするけど、
じつは、どうしてもカラーじゃないと雰囲気が出ないカットがあるんです。
今回はそれがやむなくお蔵入り・・・なかなか難しいもんです(笑)
Commented by yoshipass at 2009-06-14 21:34
教授、こんばんは!
ボクのほうこそ、教授の本館が写真のお手本となっています。
あのギャラリーが無ければ、ブログもやってはいなかったでしょうし、
そうであれば、教授をはじめ、皆さんとの出会いも無かったわけです。
本当に感謝していますm(__)m
Commented by yoshipass at 2009-06-14 21:37
scottts さん
何をおっしゃいます^^;・・・恐縮します。
本当にいろいろなご縁で皆さんとのお付き合いに発展しています。
こちらの方こそ勉強させていただいています。
Commented by yoshipass at 2009-06-14 21:44
Hologon158 さん
いつも「素人」とおっしゃいますが、ボクのほうこそ「へたの横好き」。
ただ、とりあえず決めたことは全うしたいという結構しつこい性格ですから、
「毎日」更新をしています(笑)
・・・このブログを始めたとき、3年間は毎日更新と決めたのです。
そして、このブログも、7月の中旬で、丸3年を迎えます。
そして、この間に、本当にいろいろな方とブログ上でのお知り合いになり、
実際にお会いできてしまった方も何人かおられます。
楽しいですね。
まだ、写真は好きですから、これからも続けるんでしょうね。
こちらこそよそしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新潟へ戻ってきたら、雨なんか降... ほとんど夏の日と、アンティエさ... >>