ちょうど一週間後から「三人展」

ちょうど一週間後から「三人展」_c0082800_12343186.jpg

準備完了!・・・かな(笑)
じつは、まだ1点迷っているけど^^;
前回、終わった瞬間に浮かんだイメージは、ほぼそのままだったけど、
この5日間で、5点だけまったく変更した。
ひっこめた5点は、とても気に入っている写真には違いないので、
いつか見ていただくことがあるかもしれないが、であるとしても、もう少し先にしたい。

いずれにしても、ボクにとっては楽しい時間と、空間。
では、会場でお待ちしています。

by yoshipass | 2008-12-18 12:57 | Comments(4)
Commented by dramatic_camera at 2008-12-18 23:17
今回も力作楽しみにしています。
こそっと見に行きますので(笑)

ひっこめた5点が気になります。
Commented by yoshipass at 2008-12-19 00:45
ドラカメ さん
きっと、ひっそりと一人で待っていますよ(笑)
引っ込めた5点ですか・・・そのうち出すこともあるでしょう(^^)
Commented by あわ at 2008-12-19 00:56 x
こ、この向日葵のプリントも展示されるのでしょうか?!
何事もなければ年末に・・・と画策しております。

準備、お疲れさまです。楽しみです。
Commented by yoshipass at 2008-12-19 23:11
あわ さん
ふつうは、お楽しみにとかわすところですが、この写真はDMに出していますので、当然出します!

何事もないに決まっています!!お待ちしておりますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 気温は低くないが降りかたは新潟独特 車検が2台あって。 >>