タグ:その他 ( 11 ) タグの人気記事

「レンズ内くもり甚大のため、清掃いたしました。」

c0082800_23103510.jpg
c0082800_23103551.jpg
c0082800_23103627.jpg
c0082800_23103698.jpg
c0082800_23103609.jpg
c0082800_23103714.jpg
それは、1枚目写真のレンズ。
くもり甚大!って(笑)
2枚目以下は、α7Ⅱにつけて撮ったもの。
最後の写真の右端に、ファインダーがありますが、
先日、レンズとともにKタムラからやってきました。
28mmから135mmまでのズームで、
オブジェとしても素敵ですが、使えます(^_-)-☆
ファインダーはともかく、レンズは大復活!
ありがとうね!ウメちゃん、
そして、H間カメラのM田さん!!!

by yoshipass | 2017-07-07 23:21 | その他 | Comments(0)

Bob Dylan Triplicate

c0082800_20540633.jpg
・・・聴き入る

by yoshipass | 2017-04-05 20:56 | その他 | Comments(0)

籠の鳥

c0082800_22002723.jpg
c0082800_22004315.jpg
c0082800_22002727.jpg
SWH
随分前になるけど、やめといてよかったなぁ・・・
まさかこんなところに押し込められるなんて露ほども思ってなかったけど。

by yoshipass | 2017-04-02 22:31 | 駅前 | Comments(0)

交差点で

c0082800_22331423.jpg
α7Ⅱ&55mm

*昨日ログインできなかったので改めて。

by yoshipass | 2017-04-01 22:36 | 東大通り | Comments(0)

珈琲時間

c0082800_01065506.jpg
α7Ⅱ&Sonnar55mm

by yoshipass | 2017-03-19 01:09 | 沼垂方面 | Comments(0)

雷鳴と雨に、Naviビビりまくり。

c0082800_00485035.jpg
3/19 0:52 Naviブルブル・・・

by yoshipass | 2017-03-19 00:53 | その他 | Comments(0)

光りは春の #06

c0082800_17455262.jpg
GR
春が見え隠れ・・・

by yoshipass | 2017-03-15 17:48 | 光と影 | Comments(0)

ありがとう!

c0082800_23062547.jpg
いただいたチョコレートに珈琲を飲みながらCDを聴きます。
特に今年の一枚は、初めてのミュージシャン。
でも、ご本人には一度だけ以前にお会いしているという不思議な出会い。
柔らかい歌声とギターと、ブックレットの写真はイメージがぴったり。
今年もありがとう!

by yoshipass | 2017-02-10 23:13 | その他 | Comments(0)

いつでもどこでも

c0082800_00231599.jpg
c0082800_00231591.jpg
GR
一心不乱!

by yoshipass | 2017-02-07 00:24 | 傍観 | Comments(0)

ぼくが消えないうちに

c0082800_00352267.jpg
c0082800_00352140.jpg
c0082800_00352224.jpg
久し振りに頭が三角のカメラの実験をしたかったのだが、何とも時間がなかった。
何とか明日は・・・

この本、帯と表紙を挿絵をバラっと見てチビ助に買ってやった。
読んでやる係もボクなので基本ボクが面白いと思わない本は嫌だという独善的なチョイス。
チビ助のためになるかどうかなんて殊更考えもしない無責任ぶり。
無責任の上塗りついでに贈り物にもしてしまうという暴挙だったが、当たり!・・・ボクとしては(笑)
昔から本選びなんて直感で全く適当だが、それほどはずれはない。
ダメなら途中で読まなければいいんだから・・・
著者はイギリスの詩人だってことだが、小説も多数(大人向き・子供向きともに)。
もっと読んでみたいが、邦訳は今のところこれだけ。これを機会にもっと出してほしいが。

by yoshipass | 2016-12-23 00:53 | その他 | Comments(0)