中野正貴氏の新しい写真集は人がごっそりいてもTOKYOだった。

c0082800_22350886.jpg
学生時代を含めて一定の時間T京の空気を吸っていた身としては、
やっぱりT京って面白いんだなと感じられる写真に見入る・・・

# by yoshipass | 2017-08-12 22:48 | その他 | Comments(0)

夕暮れの散歩道で出会った青年はあの時の野球小僧で、その上・・・ANGULON を連れて歩く #07

c0082800_22181669.jpg
c0082800_22181653.jpg
c0082800_22181746.jpg
c0082800_22181784.jpg
c0082800_22181691.jpg
S-ANGULON
そのうえ、S君のおじさんで、
その上今でも野球をやっていて、
その上将来の夢に向かって今でも勉強中の、
とても礼儀正しい人になっていた。

# by yoshipass | 2017-08-12 22:26 | 夕暮れ | Comments(0)

ANGULON を連れて歩く #06

c0082800_00202837.jpg
c0082800_00202914.jpg
c0082800_00202828.jpg
S-ANGULON
8月も、10日を過ぎると夏休みはあっという間に終わるってこと知ってる?
網をもって歩いているのはどう見ても本人じゃないし(笑)

# by yoshipass | 2017-08-12 00:23 | りゅーとぴあ | Comments(0)

古町 過ぎゆく刻の佇まいを #12 ANGULON を連れて歩く #05

c0082800_23561231.jpg
c0082800_23561294.jpg
c0082800_23561117.jpg
S-ANGULON
アーケードが無くなって、工事をしている。
なんだか、猥雑さがかき消えて、あっけらかんとなっている。
なんだか、あっけらかんとパーキングばかり増えている気もするが。

# by yoshipass | 2017-08-12 00:07 | 古町 | Comments(0)

再び絵屋さんそして新潟市美術館へ

c0082800_21194886.jpg
c0082800_21194537.jpg
c0082800_21194626.jpg
c0082800_21194689.jpg
c0082800_21194708.jpg
今日は盛沢山だった(笑)
先日、撮らせていただいたカルメンさんのスナップをプリントして届けることにした。
あいにくご本人は少しお出かけだったので、少し待たせていただく。
ボクがファンのスタッフの方と話をしていると、不思議なものがあって(笑)
チビたちのおみやげに購入するが、その隣には、素麺があったりして、ますます不思議(笑)
疑問のある方はぜひ現場へ・・・(^_-)-☆

カルメンさんが戻られて、スナップを渡すと、思いのほか喜んでいただき、
思いがけず、KUMANO KODO の絵をいただく。恐縮しきり!!!
カルメンさん、ありがとうございました! 額装しなくちゃ!

おまけに(失礼)めちゃめちゃ久しぶりにゲリーさんもご登場で、濃密な時間。
このままここにいても、随分楽しそうで、後ろ髪を引かれる思いをエイやっと断ち切り

エントランスで、マリキチさんがモデルさんのようなスタイルの良い若い女性と入ってくるのに遭遇。
いや、これはまずいところに・・・と思ったが、お嬢さんと分かりホッとする(笑)
その後、O 氏・T氏と立て続けに遭遇。新作(石川直樹の)を観にF3へという話をすると
T氏曰く「・・・・・の事情で、F3オーナーはここへ来るはず」
このことは計算外だったが、まあいいや、西大畑方面でも写真を撮るかと歩くことにする。

そうそう、石川さんの写真展、かなりの部分で撮影可能。
思わず、スタッフのかたに確かめてしまったほど。


# by yoshipass | 2017-08-11 22:59 | その他 | Comments(0)