カテゴリ:厄災( 3 )

気がつくと、今日はブログをはじめてから365日目だったよ・・・

起きると雨が降っている。
こんなときに雨なんか降りやがって・・・と、なんだかザラッとした気分で目覚める。Passを連れて雨の中。  今日から、相田さんの個展が、東北電力で始まる。朝一で顔を出す約束だった。  びしょ濡れの散歩から帰ってTVをみると、レポーターが声を張り上げている。ヘルメット姿で。
c0082800_16473033.jpg

c0082800_16393725.jpg

c0082800_16405213.jpg

c0082800_16411192.jpg

c0082800_16412962.jpg

c0082800_16421522.jpg

c0082800_164240100.jpg

c0082800_16425352.jpg

新潟市内は、紙一重で今回も被災を免れた。 ほんの紙一重。
このブログも、今日で365日目。
丸一年一日も休まず更新できたが、そんなことを思うと、それがなんなんだと思ってしまう。
虚無的だよな・・といっても、新潟の街は、いつもと同じだし、僕も結果的には同じ。
またいつものように写真を撮ってこのブログを続ける・・・
by yoshipass | 2007-07-17 16:50 | 厄災 | Comments(24)

今日の写真

中越沖地震の日。
c0082800_21585677.jpg

c0082800_225823.jpg



また明日から・・・せっかく生きているんだから!
by yoshipass | 2007-07-16 22:05 | 厄災 | Comments(14)

地震

新潟市中央区界隈は、無事です。
かなり揺れましたが・・・

c0082800_14502247.jpg

c0082800_14504062.jpg

c0082800_14512021.jpg

2007年7月16日 12時16分の新潟駅
2007年7月16日 15時37分 強い余震

ご覧のように、新潟市内はおかげさまで、平穏です。
ご心配頂きまして有難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
by yoshipass | 2007-07-16 10:46 | 厄災 | Comments(10)