カテゴリ:結婚式( 2 )

ブーケプルズ

昨日の結婚式で、一番傑作だったのは!
c0082800_21475540.jpg

テープが12本、読み上げられた人が全員前に出ても2本余っているので、
誰かにのせられて、いきなり息子と、
どうしても飛び入りで参加したいと言った息子の友人で、
すでに我家の息子のような、某 しま君が、知らない間に参加していた。

☆☆☆・・・ブーケを引いたのはしま君!・・・中央左で、テープをつかんでいる青年。
女性全員を差し置いて!!!・・・ホテルが、2本余分にテープを用意してしまった結果のことでした(笑)
ちなみに、息子も、キャンドルを引いた4人に入って、内輪で大盛り上がり(笑)
新郎・新婦、手前で、ビデオを撮ってくれている息子の先輩、そして息子、全員同じ大学の先輩後輩。
そして、息子同然のしま君は、本日(結婚式の日)いつものように我家へお泊り。
by yoshipass | 2007-09-09 22:07 | 結婚式 | Comments(26)

今日は結婚式

昨日が誕生日で、今日が結婚式か・・・
c0082800_23523454.jpg

何の悔いもない子育てが出来て最高だったよ!
明日からも娘に変わることはないけど。





というわけで、今日は花嫁の父をやっております。
今日のエントリーは、このままか、変わるかは未定です(^^)


c0082800_2365555.jpg

皆さま、お祝いのコメント有難うございました☆
無事、楽しく終了しましたが、さすがに少しお疲れ(笑)
お返事は、あとで・・・ご容赦・・・m(__)m
by yoshipass | 2007-09-08 00:00 | 結婚式 | Comments(24)