12月4日・・・のつもり

情熱の赤は色あせない・・・!
12月4日・・・のつもり_c0082800_22561056.jpg

by yoshipass | 2007-12-04 00:00 | Comments(14)
Commented by Scottts at 2007-12-01 04:45
被写体、色調、階調、ぼけ、構図、もうみんな好きですこの写真。 あ、タイトルも。
Commented at 2007-12-01 04:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NK at 2007-12-01 05:27 x
Let me share your comment above, Scottts!
スコットさん、12月4日・・・のつもり、の意味おわかりですか、私は知っているのです(^^♪
Commented by あわ at 2007-12-01 23:32 x
ワタシがコメントを入れさせていただくのは、この赤・・・じゃなくて、この日しかありません!

南天ですよねぇ?・・・。不思議な感じが強さにつながっているのでしょうか。
Commented by scottts at 2007-12-02 07:44
Sure, NKさん。 
Yoshiさん、楽しいデートになりますように。
Commented by anise at 2007-12-03 23:31 x
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
とてもとてもきれいで、すごい存在の赤ですね・・・!!
こんな写真を撮ってみたいです!
Commented by そでまま at 2007-12-05 02:00 x
この赤い実はピラカンサかな・・・・・。棘があって庭やさん泣かせの木。勢いのある赤ですよね。
Commented by yoshipass at 2007-12-05 08:51
Scottts さん
有難うございます。
この赤は、熱い色で、好きな色調です。
Commented by yoshipass at 2007-12-05 08:52
鍵コメ さん
数日中にご連絡します(^^)
お待ちください。
Commented by yoshipass at 2007-12-05 08:52
教授、本当に有難うございました。
また、機会があれば是非!
Commented by yoshipass at 2007-12-05 08:54
あわ さん
赤といいますか、極彩色の世界! 大坂です(笑)
Commented by yoshipass at 2007-12-05 08:55
scottts さん
楽しかったですよ・・・いつか機会があれば、国際的なOFF会でも!
その前に、名産品のトレードですネ(^^)
Commented by yoshipass at 2007-12-05 08:57
anise さん
はじめまして!
バタバタしていまして、お返事が遅れました。
またいつでもお越しください(^^)
Commented by yoshipass at 2007-12-05 08:58
そでまま さん
おはようございます!
昨日、悪天候で飛行機がドスンドスンしながら新潟にたどり着きました(笑)
面白かったです。大坂は、ラテンです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 偶然が偶然をよんで人は出会うのだ! 12月3日・・・のつもり >>