小春日和の日曜日・・・AM&PM

昨日、今月のデータ打ち込みを終わらせたので、早起きをして、公園にと思っていたが、
昨日の夜更かしがたたり、寝坊。あえなく断念。
それでも予報どおり晴れなので、出かける。

AM:ROLLEIFLEX 3.5 T & R-D1s+ELMARIT 28mm & GRD
なんで、2.8Fで行かなかったかというと、気分です(笑)・・・でも、少し小さい(笑)
c0082800_17473092.jpg

c0082800_17475547.jpg

c0082800_17481874.jpg

c0082800_17483113.jpg

c0082800_1749915.jpg

c0082800_17492533.jpg

c0082800_17494088.jpg

PM:R-D1s+SUMMILUX 50mm & GRD &GR21
c0082800_17523180.jpg

c0082800_1753045.jpg

c0082800_17532384.jpg

c0082800_17535617.jpg

c0082800_17545352.jpg

c0082800_17551425.jpg

c0082800_17552513.jpg

c0082800_17553531.jpg


今日の写真は、すべて、R-D1s。
GRDの写真もあるが、ゴチャゴチャするので日を改めて。
ROLLEIFLEXと、GR21は、スキャンが面倒なので不明(笑)
全て、ノートリ・ノーリタッチ JPG 出たまんまです。
by yoshipass | 2007-10-28 18:01 | スナップいろいろ | Comments(11)
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-10-28 18:15 x
なるほど今日はどんどん天気がよくなったので
鳥屋野潟公園・女池地区、鏡橋、鍛冶小路、万代シテイですか。
動きますね。そんな動きには2.8Fより3.5Tは少し軽いのが好いですね。
Commented by kiyo-kz at 2007-10-28 21:01
秋真っ盛りですね.夕暮れ時の万代がとても美しいです.
しかしシャープに写りますね〜!!
Commented by あわ at 2007-10-28 21:35 x
街の紅葉、真っ盛りですね。
いいなぁ、一枚目。松本のまちなかの紅葉はイマイチくすんでるというか・・・。
眼と撮り方ですかね。捜さなきゃ。
Commented by haru at 2007-10-28 23:44 x
Yoshiさん、今晩は!
鳥屋野潟公園の紅葉も進みましたか・・。一度行ってみると、
Yoshiさんの写真の中に知っている所が増えて楽しさが増します。
今日は、某駅より代々木公園へ所要のため・・。ついでに街撮り。
以前より平気で人撮ってる自分に気付きちょっと怖い・・^^;;学習成果?!
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-10-29 05:00 x
あれ1? 鏡橋じゃなかった。
Commented by readymade_ayu at 2007-10-29 05:55
下から3枚目が好きです。全体的に女の子らしい秋色ムード。
いつも思うのですが新潟の女の子ってカワイイですよね。
ちなみに過去3回新潟に行ったのは全て日帰り夜行とか
ちきんと観光したことはありません・・・。
Commented by yoshipass at 2007-10-29 21:24
伊藤/kin_i さん
こんばんは!
鏡橋・・・あれっ?と思いましたが、↓で、気がつかれましたね・・・さすが(笑)
きょうは、花屋さんに猫いませんでした(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-29 21:26
kiyo-kz さん
今晩は!
もっと開けて撮っても面白いのですが、1/2000までなので、
少し絞りぎみなんです。
Commented by yoshipass at 2007-10-29 21:28
あわさん
こんばんは!
こちらも、全体的に例年よりも色はくすんで、葉も痛んでいます・・・
今年の気候のせいでしょうか。
Commented by yoshipass at 2007-10-29 21:30
haru さん
こんばんは!
知っているところが増えると、手の内がばれて困りますね(笑)

>学習成果?!
いやいや、いきなり殴られても責任は負えません。
お気をつけて・・・

Commented by yoshipass at 2007-10-29 21:45
ayu さん
こんばんは!
有難うございます。 早起きなんですね・・・!
新潟の女の子は、かわいく見えますか・・・
僕は、最近とんと縁がないものですからあまりわかりませんが(笑)

>過去3回新潟に行ったのは全て日帰り夜行とか
ちきんと観光したことはありません・・・。

ハードスケジュールに耐えるんですね!是非ゆっくりお越しください(^^)
撮ってる姿を拝見したい(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつもの街角 今日も雨だ >>