今日も雨だ

なんだかパッとしないなぁ~!
この前から気になっていた、たくろう“ひきがたり”・・・あいつ、健康状態悪そうだから買って聴く。
いきなり、「喫茶店に彼女と二人で入って コーヒーを注文すること ああ それが青春・・・」なんてきこえてくると、昔のことなんか思い出して、よけいにパッとしねぇや。
雨の落ち葉にも飽きちゃったけど・・・
c0082800_15135442.jpg

c0082800_15142072.jpg

c0082800_1515569.jpg

c0082800_15241422.jpg

c0082800_15245488.jpg

c0082800_151726.jpg

c0082800_15173451.jpg

c0082800_15175134.jpg

さて、データ処理の残りと、プリントでもやろう。
by yoshipass | 2007-10-27 15:27 | 落ち葉 | Comments(10)
Commented by haru at 2007-10-27 17:27 x
yoshiさん、こんばんは!
今日は実家で見てるのです。実家のがモニターが暗いのです。
どっちが本物(yoshⅰさんの)に近いのでしょう??
きょうはこちらは台風接近ですので雨の落ち葉見ながら来ましたがまだ飽きてません。(笑)
Commented by あわ at 2007-10-27 20:58 x
赤はま雨の日でも存在感のある色なんですね。
雨っぷりの日は出不精シャシンを決め込むワタシ。
反省・・・。
Commented by yoshipass at 2007-10-27 22:10
haru さん
こんばんは!
どちらが近いか・・・といわれても、どちらも見えませんので(笑)(笑)
判断はちょっと・・・ここ数年間で一番の難問です(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-27 22:13
あわ さん
こんばんは!
いやいや、こんな日は、出てもたいしたものは撮れません(笑)
しゃがんで、撮っていると、知らない間に背中は濡れているし、
通りすがりの人に、異様に思われますし(笑)
Commented by sa55t at 2007-10-28 04:04
Yoshiさん こんばんは
ドキュメンタリー風も良いんですけど、やはり写真はこのように美しくないと、と反省しきりです。きれいに撮りますね。
Commented by とめ at 2007-10-28 08:08 x
ぬれ落ち葉。(-e−)さみしぃ。

拓郎よりかぐや姫派。
拓郎よりbob dylan派。
( `ー´)ノ
♪Like a Rolling Stone
拓郎は絶対パチってる
( ̄ω ̄)
Commented by scottts at 2007-10-28 15:41
雨は独特な情感があって、何かを考えさせてくれる環境を作ってくれますね。
時には内にこもるのもいいもんです。
Commented by yoshipass at 2007-10-28 18:07
sa55t さん
いやいや、綺麗になんて誰でも撮れます。
sa55t さんの写真は、あの場所で、 sa55t さんしか撮れない貴重なルポです。
感服しています。
Commented by yoshipass at 2007-10-28 18:09
とめ師匠
こんにちは!
大丈夫でしたか?
>拓郎よりかぐや姫派。
これは、好き好きですが、
あとは、全部ごもっともでございます(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-28 18:11
scottts さん
有難うございます。
そうですね、雨の日は、時間がゆっくりと流れる気がします。
忙しい日々ばかり送っていないで、ゆっくりとした時間の中に浸ることも必要ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小春日和の日曜日・・・AM&PM 雨が連れてくる季節 >>