ムチャクチャ爽やかな青空・・・気分最悪

歯科医院・・・予約の都合で、隣には、かみさんが。
口の中はグチャグチャだし、今月の我家の医療費は!? 最悪の気分で、外に出ると眩しい青空!  
新潟へ途中移民の人間としては、秋晴れ、それから冬晴れの青空を見るだけで、気分は数10%回復する。
自分でも単純だとは思うが、連日続く鉛色の空は、経験した者じゃないと解らない。

c0082800_17133741.jpg
c0082800_17152818.jpg

c0082800_17174155.jpg

c0082800_17185839.jpg
c0082800_17193735.jpg

というわけで、半分麻酔に酔ったまま、1時間lほど古町を抜けて、光で遊ぶ。

                                     年末だけじゃなくて1月4日からもありますよ・・・見に来てください。                                                                           

                                                 今年のDM・案内文は、菊地さん制作です(^^)
c0082800_17223995.jpg
by yoshipass | 2007-10-18 17:27 | 古町 | Comments(8)
Commented by dramatic_camera at 2007-10-18 22:55
こんばんは。
歯の治療、なかなか長引いてますね。
御気分、お察しいたします。

冬空の前の青空、楽しみたいものです。
Commented by あわ at 2007-10-19 00:18 x
ワタシも金沢にいたことがありますので、その時期に青空が見られた時の気分を思い出せます。
が、この頃、松本の夕方が冬の金沢状態なんです・・・。
Commented by Scottts at 2007-10-19 02:27
青空と光、いいですねえ、こんな写真が撮れてうらやましいです。 
こちらはほぼ雨期に突入で、青空に映えた紅葉なんて秋は終わったようです。
Commented by haru at 2007-10-19 08:42 x
 Yoshiさんおはようございます。
昨日はほんとに文句なしの青空ですね!いいな~~快晴で!
昨日は、新潟県と長野県の県境の山(?)雨飾山の麓の方にいましたが、
晴れてたけど雲が多かったです。やはり、山だからかな~~?
紅葉、満喫してきました~!温泉も!^^
3人展、素敵な葉書ができてわくわくですね!^^楽しみ~!^^
Commented by yoshipass at 2007-10-19 16:31
ドラカメ さん
こんにちは!
治療といいますか、悪いわけじゃないんですよね・・・メンテナンス^^;
治療中の医師に「全部歯があって羨ましい・・・エナメル質が出て、きれいですね」と、
褒められつつも、本人は最悪(笑)・・・困ったもんです^^;
Commented by yoshipass at 2007-10-19 16:33
あわ さん
こんにちは!
今日は、ついに鉛色の空に、強い風が吹いています・・・
やってきましたかねぇ・・・(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-19 16:35
Scottts さん
こんにちは!
昨日とはうって変わって、今日は、風が吹いて、鉛色の空です。
いつ雨が落ちてきても不思議じゃありません。
朝方には、ひざしも。見えたのですが、この季節は、天気もめまぐるしく変化するんですよ。
Commented by yoshipass at 2007-10-19 16:46
haru さん
こんにちは!
神出鬼没ですね(笑)

今日は、鉛色の空に、強い風が吹いています。
来週の天気予報は・・・っと(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 古町・ガスホールと、森下さんの... 秋の日差し・・・りゅーとぴあ >>