秋の日差し・・・りゅーとぴあ

今日はOFFだが、少しいろいろ。
途中、りゅーとぴあに立ち寄る。ここは光の入り方がやわらかい。
桜が紅葉すると綺麗なんだけど、まだだね・・・アートShop Dへ久々に顔を出して、古町。
もっと撮れそうな気もしたが、腹も減ったし、雲の流れが速く、雨にやられてもいやなので引き上げる。
流しただけだった。
c0082800_16383136.jpg

c0082800_16384849.jpg

c0082800_1640034.jpg

c0082800_1641548.jpg

c0082800_16422339.jpg

c0082800_16435613.jpg
c0082800_16441346.jpg

c0082800_16445659.jpg

c0082800_16472064.jpg

c0082800_16452467.jpg

5・6・7枚目、どれか一枚にすべきなんだが選べないんだな・・・難しい。

                                                      ☆三人展お越しください☆c0082800_1652294.jpg
by yoshipass | 2007-10-17 16:54 | りゅーとぴあ | Comments(14)
Commented by marikichi10 at 2007-10-17 22:37 x
りゅーとぴあは僕も好きな場所です。
オーバラップ、不思議ですね。
以前僕のブログでも、ここの写真をいくつかアップしていました。
なんか、うれしくなってしまいます(^^)
Commented by dramatic_camera at 2007-10-17 23:44
こんばんは。
迷っているようですが、5・6・7枚目が面白いです。
個人的には7枚目が好きです。
yoshiさんが選択に迷うのがちょっと意外です^^
Commented by Scottts at 2007-10-18 04:16
りゅーとぴあの施設はすごくりっぱなのですね、アートに関するすべてを
まかなっているんですか?
それとこの傘置きがきちっと使われているのは新潟の人たちのマナーが
いいんですね、通常傘がおきっぱなしで鍵が抜かれたままのをよく見ました。
Commented by sa55t at 2007-10-18 14:28
写真はいかに捨てるか見せないか。
手の内ばらすと台無しになります。
Commented by yoshipass at 2007-10-18 17:42
marikichi10 さん
こんばんは!
TB有難うございました。今日も、歯科医院へここを通っていい来ました(笑)
新潟は、面積だけは広くなりましたが、人の歩いているところは限られていますので???オーバーラップ(笑)
伊藤さんとも重なっていますよ(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-18 17:45
ドラカメ さん
こんばんは!
普段は、直感です行きますからあまり迷わないんですが、
時々ね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-18 17:54
Scottts さん
こんにちは!
正式には「新潟市民芸術文化会館」といいます。
得意の箱物造りで、奮発してしまいましたね(笑)
能楽堂まで作りましたからね!
アートに関する、多くのことをまかなっているには違いないです。
僕は、この場所を、結構利用(?)楽しんでます(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-18 17:56
sa55t さん
こんばんは!
そうなんですよね・・・わかっちゃいるけど難しい^^;
発展途上の凡人にはなおさらです・・・
Commented by sa55t at 2007-10-19 05:57
一枚で謳いきれる人、すごいと思います。
当方も煩悩多く、解脱してません。
Commented by NK at 2007-10-19 06:17 x
5,6,7枚め、どれか一枚に定めるべき、とは思いませぬ!(^^)!この並びに意味がある、と思いますよ。
Commented by yoshipass at 2007-10-19 16:38
sa55t さん
そうですね、思い切りと、思い込みと、はったりと、etc もろもろが必要なんでしょうね・・・そこにいたるまでは(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-19 16:43
教授!
有難うございます。珍しく撮っているときから迷っていました(笑)
おまけに、レンジで単焦点ですから引いたり、寄ったり。
水平が取れたり取れなかったり・・・トリミングの誘惑に駆られながら(笑)
悩んだプロセスも出してしまえと・・・^^;
Commented by NK at 2007-10-20 04:40 x
訂正:
4枚目からもうストーリーが始まっていますよ。
4,5,6,7 (^^♪
Commented by yoshipass at 2007-10-20 08:18
教授・・・有難うございます。
実は、このエントランスに入ったときから、
光の面白さに「撮りたい」という欲求がありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムチャクチャ爽やかな青空・・・... 三人展 "Step ... >>