緊急OFF会のような「古町どんどん」

天気が良いので、出かける・・・これからの新潟、こんな太陽に恵まれる日は少なくなってくるから。
c0082800_1756223.jpg

c0082800_18155.jpg

c0082800_1815792.jpg

c0082800_182471.jpg

c0082800_1832969.jpg

c0082800_1871565.jpg

c0082800_1881271.jpg

c0082800_189951.jpg

c0082800_189257.jpg

すると、次々に皆様にお会いして・・・
写真家の相田さん・最近超多忙でなかなか撮影に出られない伊藤さん・カメラ収集家の秋山さん・村上のモノクロ写真家島田さん、真打は、最近新兵器投入のara_umiさん。相田さんと食事をして、ara_umiさんとは、渋い喫茶店で(「Liveもやるみたいですね)コーヒーを飲んで、新兵器を触らせていただく。ええなぁ・・・!
喫茶店を出て、右と左に別れ、ぶらぶらと帰った次第。
by yoshipass | 2007-10-14 18:20 | 古町 | Comments(10)
Commented by Tome300 at 2007-10-14 20:06
お肉とソーセージが美味しそう~!食べたら最後、ビールが欲しくなっちゃうから近づかんで正解だったかな(^^;

良いですね緊急OFF、私が行く所はフィールドが広すぎて何方にもお会い出来なくてちょっと寂しい。

ara_umiさんの新兵器見たら、ますます欲しくなっちゃった?
新潟は4/3仲間が少ないんで、4/3でお仲間になってちょ~!
E-410なんて、街撮りスナップには最適でっせ~旦那~!!お安くしときますよ~(^^;;
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-10-14 20:29 x
あの位置は反則です。(^_^)
望遠と接写には必要ですよぉ。あれが。
どうせ過去遺産は使えないのですから、エイッといきましょう(^_^)v
RFとSLR フィルム時代からのコンビですもの。
Commented by haru at 2007-10-14 20:32 x
 Yoshiさん今晩は!
今日も歩き回り、まだ夕食前なんで、ほんとに美味しそうです~~このステーキの串焼きみたいの!!生ビール?うん、いいですね~~!
 わかった!新潟の人はイベント好きなんですね!イベントがあるとどこからともなく集まってくるのですね~~!普段は来ないのに・・・。
 あ、でもそれって全国的にそうなのかな~~?
 新潟ってほんとにカメラマン多いんですね。皆さんに会って楽しそうですね。
 ところで、この骸骨はなんですか~~?
Commented by ara_umi at 2007-10-14 23:49
こんばんは、今日はありがとうございました!とても楽しかったです(笑)
なんか、Yoshiさんの写真…光が違うなぁ~…ウデのせいか…
Commented by yoshipass at 2007-10-15 08:11
Tom さん
おはようございます・・・!
新潟も合併して面積は広くなりましたが、人の集まるところは狭いので(笑)
遭遇するときには、連続的に(笑)
どういうわけか、連続的に一眼レフも進められたりして(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-15 08:15
伊藤/kin_i さん
おはようございます。
大変失礼いたしました(笑)・・・ぼくも、そう思って、舞台の陰に隠れながら
ほんの数カットシャッターを切ったのですが、狙われてしまいました(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-15 08:19
haru さん
おはようございます。
新潟の人はイベント好きだなんて(笑)
東京も同じですよ・・・なぜなら、私もそうでしたが、
東京の人なんて、ほとんどがカッペの集まりですから
気取って歩いていても・・・アハハ
Commented by yoshipass at 2007-10-15 08:22
ara_umi さん
光が違うって・・・いやいや、
話し込みすぎて、出たときは、光は入らなくなった時間でした^^;
それにしても、新兵器、いいなぁ・・・
Commented by kiyo-kz at 2007-10-15 23:40
週末,用事が舞い込んで古町どんどんに行けず,悔しい思いをしました.
おいしそうな串焼きを見る子供の表情がなんとも言えず良いですね.
ワタシもこんな表情です(笑)
Yoshiさんにも是非ともお会いしたかったと.
Commented by yoshipass at 2007-10-16 17:20
それは残念でしたね・・・
古町も久々の賑わいでした。
kiyo-kzさんのこんな表情見たかったですね。
また、いつか機会もあるでしょう(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつもの道に秋が来ていた・・・ ちょっと古町・・・「古町どんどん」 >>