Imitation

花屋のウインドウには、造花の紅葉。
ガラスに映りこんだ景色。
c0082800_164014.jpg

c0082800_16361553.jpg

c0082800_16363716.jpg

c0082800_16365562.jpg

c0082800_1638952.jpg

c0082800_16383218.jpg

c0082800_16384755.jpg

それにしても、萬代でガラスの映り込みを撮ると、
バスセンターの黄色いビルと、TENYのなんともいえない巨大看板が乱入してくる。
by yoshipass | 2007-10-12 16:47 | 万代シティ | Comments(12)
Commented by dramatic_camera at 2007-10-12 23:56
こんばんは。
上越だとコレだけの写り込みを探すのは一苦労しそうです。
ショーウインドウも少ないですし、なにせシャッターが・・・。
しkし、カッコイイ写真が多いですね。
Commented by nontan91 at 2007-10-13 00:13
ここへ来たら、歯医者さんに行かなきゃならんことを思い出してしまった!
下から三枚目、奥の店員さんがこちらを見ているようです。
服の品定めの、なんともいい瞬間ですね^^
こういう写真を毎日撮っていると、人の動き出す瞬間というのが
わかるようになるんでしょうね。
Commented by とめ at 2007-10-13 01:00 x
眠れない夜
(-e−)
ガラスに反射して写るMacのマーク
「昔と違ってリンゴは上向きなんだ」
声に出して言う程の内容では無い
( ̄ω ̄)
ガラスの中には近付けない景色
Commented by Scottts at 2007-10-13 07:50
ウインドウの写り込みを見るのが好きなのは、絵の向こうに別の場所があって
その奥行きが3Dの世界になっているからです。
Commented by readymade_ayu at 2007-10-13 08:46
冬物のお洋服買いに行かなくちゃ・・・と少し焦ってきました。
ショーウィンドウの写り込み大好物です。
Commented at 2007-10-13 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-10-13 18:52
ドラカメ さん
こんばんは!
今日はちょっと不満足。整理が出来ていないんですね・・・
調子がいいときは、無意識に出来るんですが、なかなか難しい^^;
Commented by yoshipass at 2007-10-13 18:55
nontan さん
こんばんは!
いやいや、格闘技の達人じゃありませから、なかなかわかりません(笑)
剣道でいうところの「後の先」でも、体得できれば良いのですが(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-13 18:59
とめ師匠
眠れなかったのですか・・・どんな妄想を・・・もとい、どんな悩みが(笑)

行くことが出来ない世界への憧れや、はるか向こうに見える今とは違う世界に夢を見るので、
ガラスの中の情景や、トンネル構図が好きなのかもしれません(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-13 19:09
Scottts さん
こんばんは!
>絵の向こうに別の場所があってその奥行きが3Dの世界になっているからです。
凄い分析ですね・・・3Dの世界というところ!
Commented by yoshipass at 2007-10-13 19:11
ayu さん
こんばんは!
“うつりこみ”・・・好物でしたか(^^)
では、これからも出来るだけプレゼントできるように(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-13 19:20
鍵コメ さん
あちらに書き込んでおきましたが、あの時間にはまったく大丈夫でしたョ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと古町・・・「古町どんどん」 黄昏のAUDREY >>