夕暮れから

OFF  雑用をこなして出かけると、秋の夕暮れはつるべ落とし。
c0082800_21424860.jpg

c0082800_21432220.jpg

c0082800_21441875.jpg

c0082800_214563.jpg

c0082800_21452074.jpg

c0082800_21454729.jpg

c0082800_2146074.jpg

夕暮れは何でもきれいに見えるが、なんでも写真になるわけじゃないなぁ・・・
by yoshipass | 2007-10-10 21:55 | 夕暮れ | Comments(12)
Commented by dramatic_camera at 2007-10-10 22:07
こんばんは。
この時間帯もいいですね。
私はあまり出歩かない時間帯です。
ブルーが印象的な時刻ですね。
Commented by Scottts at 2007-10-11 02:21
これから素敵な夜が始まるような期待感のある写真の数々。
Commented by NK at 2007-10-11 05:32 x
夜に入る一瞬前の残光、微光は、オペラの前奏曲のようで、大好きです。
Commented by haru at 2007-10-11 08:50 x
 Yoshiさん、おはようございます!
3枚目、素敵です。空の青さもイルミネーションもバスが流れているのも。
最後の写真、同じ所ですね?新潟の街を自由に飛び回るYoshiさんみたいですね。
でも、顔はTomさんに似てる気がします・・・。(似てない??笑)
Commented by kiyo-kz at 2007-10-11 13:30
3枚目の写真,空と建物のコントラストがいいですね.
ヴィーナスフォートかと思いました.(笑) 良い時間帯です.
そしてあのワインボトル,いつも気になります.どんなシチュエーションであんな大きな瓶が活躍するのかと….
Commented by Tome300 at 2007-10-11 13:34
いや~、ホント日が短くなっちゃいましたね。
これって全部手持ちですよね?3枚目以降なんてかなり暗そうだけど??
熟練の技??でしょうか?ご尊敬申し上げます(^^)

>haruさん
いいや、ワシの方がもっと良い男じゃ~~!!それにワシャもっと肉付きが良い(^^;;
でも、手足の長いトコは良く似てる!

私も3枚目が好みだなぁ(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-11 21:44
ドラカメさん
今晩は!
僕もあまりでない時間帯なんですが、
休みで、気候もちょうど良かったので(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-11 21:46
Scottts さん
こんばんは!
今日は、天気も、気温もちょうど良く、
これから夜のお楽しみ・・・そんな感じが出ていますでしょうか(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-11 21:48
教授!・・・こんばんは!
>微光は、オペラの前奏曲・・・!
格調高い表現ですね。
薄暮の空の深い藍色大好きです。
Commented by yoshipass at 2007-10-11 21:50
kiyo-kz さん
こんばんは!
有難うございます!
3枚目、いい具合に空の色が残ってくれました。
バスも、珍しく待って撮りました(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-11 21:58
Tomさん
こんばんは!
とりあえず、手持ちですが、
レンジと、GRなので、ミラーショックがありませんので。
焦点距離にもよりますが、1/15までくらいなら何とかいけるときも、あります。
ただ、人間の目も、静止状態で見ていることはないので、
適当でよいかと、言い訳なんぞも(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-11 22:02
haru さん
こんばんは!
すみません、順序がバラバラ。
なんだか調子が悪くて、書き込めませんでした。
今日の中では、僕ももとりあえず3枚目が、うまくいったと(笑)

Tomさん・・・顔!ぁ忘れました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄昏のAUDREY 帰り道の青空 >>