帰り道の青空

帰り道の青空といったって・・・
今日は、スケジュールびっしり。
その中に最悪の「今日から第2段階に入ります」と、麻酔・・・そんなのもあったわけよ。
最悪の気分で撮った青空は、すっきり爽やかだぜ。
c0082800_1744573.jpg

c0082800_17454173.jpg

c0082800_17475252.jpg

c0082800_17485217.jpg

c0082800_17495273.jpg

c0082800_17504459.jpg

写真は気分なんか反映しない(笑)
by yoshipass | 2007-10-09 17:51 | | Comments(10)
Commented by dramatic_camera at 2007-10-09 19:10
こんばんは。
気分に影響されないすごさです(笑)

コレで終わったと思ったら、また次の手が出てくる・・・。
コレが歯医者ですね(笑)
Commented by あわ at 2007-10-10 00:34 x
「ん~ スッキリ!」とか言っちゃいかんのですね?・・・。

こちらは雲フェチ泣かせの天気が続いております(と、言いつつ撮ってはおりますが・・・)。
Commented by Scottts at 2007-10-10 02:06
いやいやそれを聞いたら気分転換したい気持ちが青空に出てますよ。
私もそういう気分でしたから上を向いたらどんよりとした曇り空でした。
Commented by とめ at 2007-10-10 09:53 x
普段はボケたモノクロばかり見てるので
キッチリ+クッキリ+ハッキリがまぶしい。
( ̄ω ̄)
オラも撮ろうと思うのでございますが
何故かボケたばばぁを撮ってしまう。
なむぅ
Commented by nontan91 at 2007-10-10 18:40
私も行かなきゃいけないのです・・・
麻酔を考えると二の足を踏んでます・・・
前歯なので、奥歯より麻酔が痛いんです・・・

三枚目の首の痛くなるようなアングルがおもしろいです^^
Commented by yoshipass at 2007-10-10 22:00
ドラカメ さん
こんばんは!
すごさというよりは、負け惜しみみたいなものです(笑)
別に、痛い痒い???で行った訳じゃなくて、
単なるメンテナンスのつもりが、調子が悪くなっております(;_;)
これをしないと、いずれ悪くなるということなんですが・・・
Commented by yoshipass at 2007-10-10 22:02
あわ さん
こんにちは!
やっと、今日の夜になって正常になってきました。
歯の痛みの経験はほとんどありませんので、
なれない感じです(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-10 22:04
Scotttsさん
こんばんは!
無理やり気分転換です(笑)
苦し紛れがばれましたか(笑)
Commented by yoshipass at 2007-10-10 22:07
とめ 師匠
こんばんは!
>キッチリ+クッキリ+ハッキリ
性格と反対のものを求めるものですね^^;
自分の欠点を隠そう隠そうとして
こんな写真になっております(笑)

Commented by yoshipass at 2007-10-10 22:11
nontan91 さん
こんばんは!
行ったほうが良いです・・・一緒に苦しみましょう(笑)
やっと収まってきたのに、また思い出してしまいました(;_;)
来週また・・・あ~・・・ヤダヤダ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕暮れから 朝から雨で・・・ >>