朝から雨で・・・

とても珍しいが、午後3時まで、一歩も出ず。
昨日VirginでみつけたJAZZ Vocal
Stacey Kent “Breakfast on the morning train”
PETER CINCOTTI “EAST of ANGEL TOWN”
交互に聴きながらボケッとしている。雨の写真を撮りたいが、降りすぎ・・・
c0082800_15264816.jpg
c0082800_1529034.jpg

c0082800_15335271.jpg

c0082800_15352210.jpg

c0082800_15361673.jpg

c0082800_15365228.jpg

写真は、昨日の街・・・といって夕焼けや青空の写真もなぁ・・・
古町から版画通り・・・黄昏間近
(一枚だけ別の場所)
by yoshipass | 2007-10-08 15:39 | 古町 | Comments(8)
Commented by poohko at 2007-10-08 16:29 x
こんにちは
見事な凧ですね、下を歩いている人たちも心なしか、似たような
顔になっているように見えてきました。
Commented by あわ at 2007-10-08 23:21 x
2枚目の凧はゲゲゲの鬼太郎のワンシーンのようですね(なんだかユーモラスということも含めて)。
それにしても、ワタシが1枚目の赤ん坊だったら、絶対に火か点いたように泣いてると思いますが・・・。
Commented by Scottts at 2007-10-09 02:22
ジャズボーカルの話と、このいかにも"日本"の町通りの写真とが妙にマッチ。
う~ん何故だろう。
Commented by haru at 2007-10-09 08:24 x
 Yoshiさん、おはようございます。
曇天の日には光がないけれど、大きな凧が、頭上を明るくしていますね。
新潟には色んなイベントがあるんですね。
暮れなずむ頃になってくると街の灯りがついて光が入りますね。
赤い自転車のそばの小さな子、迷子じゃないの?大丈夫かなぁ・・・。
Commented by yoshipass at 2007-10-09 19:35
poohko さん
こんばんは!
似たよう顔になっていますか(笑)・・・そういわれてみると

このイベントが行われるとは知らず、片付けているときでしたので、
少し残念でした^^;

Commented by yoshipass at 2007-10-09 19:36
あわ さん
こんばんは!
2枚目、抱っこしている大人のほうが、怖そうにしてますね。
子供さんは、きっと大物になるんでしょう(^^)
Commented by yoshipass at 2007-10-09 19:41
Scottts さん
こんばんは!
マッチしますか(^^)
両方とも、自然発生的に生まれて、続いている文化だからでしょか。
しっかりと根付いているんでしょうね
Commented by yoshipass at 2007-10-09 19:56
haru さん
こんばんは!
>新潟には色んなイベントがあるんですね。
というわけではないとは思うのですが、
ここは、中心部で、ここでのイベントが多いのです。

僕が、中心部に比較的近いところに住んでいるのと、
守備範囲の場所(よく出没する書店・レコード店があります)なので、
イベントに遭遇する確率が高い(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 帰り道の青空 Shinano River s... >>