雨と Back Pain

数日前から Back Pain・・・こんな言葉があるのか知らないが、開高健が書いている。
彼はSwimmingで苦痛を和らげていた。 僕の場合は、まずShoulder Bagから、
Rucksackにかえる。首から肩へかかる重量を背中に載せるわけですね。
というわけで、いつものBagから変更していたら、土砂降り
とりあえず、雨の写真も撮ったがあまり気乗りもしないので、まったく関係ないやつを・・・
c0082800_15434038.jpg

c0082800_1548963.jpg

c0082800_15485864.jpg

羅列には何の意味もなく、手抜き。
・・・ぁあ、月末のデータ打ち込みしなくっちゃ・・・。
by yoshipass | 2007-09-28 15:54 | ポスター | Comments(8)
Commented by とめ at 2007-09-28 22:19 x
オラは仕事が片付いてのんびり。
肩の荷が下りて楽になりました。
( `ー´)ノ
来週からは秋の気候になるそうな・・・
ショルダーにカメラを入れて出掛けます。
Commented by Scottts at 2007-09-29 06:27
意味がないとおっしゃっても、相撲と何となくブロークンなプレスリーの
合わせ絵、そしてまた相撲とくればなんだろうと考えてしまうじゃないですか^^。
土砂降りの写真、好きです。
Commented by yoshipass at 2007-09-29 17:47
とめ 師匠
こんにちは!
肩の荷が下りましたか・・・私は肩がこっております・・・Shoulder Pain
にもなりそうで・・・

>ショルダーにカメラを入れて出掛けます
ということは、ますます新作GRモノクロ拝見できますね・・・期待!
Commented by yoshipass at 2007-09-29 17:50
Scottts さん
ありがとうございます。
あまり考えず、プレスリーをサンドイッチにしたところ、
後で、そういえば、この社会には、今二つ問題があったんだと、
気がついた次第です(^^)
Commented at 2007-09-29 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2007-09-30 15:54
2枚目とってもステキです。巨匠&巨匠の出会いですね。
Commented by yoshipass at 2007-09-30 17:02
鍵コメさん
本当は、少しそんなつもり・・・無きにしも非ずだったのですが、
あまりにもベタなので、控えめに(笑)

それから、勉強になりましたちなみに L・・・もあります^^;
Commented by yoshipass at 2007-09-30 17:17
ayu さん
こんにちは!
巨匠&巨匠は、おっとっと!ですが(笑)
くたびれたプレスリー 哀愁があるでしょう。
哀愁のある床屋さん貼ってありました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名残の花と今日の街 秋の夕日はつるべ落としのように・・・ >>