時は巡りて

秋めく。
今日はOFF。
Piチャンとゴロゴロしていようかとも思ったが、思い立って、東大通へ、一つ用足しに。
紀伊國屋、Virginまで足を伸ばす。
c0082800_161926100.jpg

c0082800_1620971.jpg

c0082800_16202457.jpg

c0082800_16204651.jpg

c0082800_1621524.jpg

秋めいて、光の足が少し長くなった。
by yoshipass | 2007-09-26 16:25 | 万代シティ | Comments(8)
Commented by haru at 2007-09-26 20:10 x
 Yoshiさん、今晩は!
最初の写真、ガラスの向こうに引き込まれますね。ドアの向こう、気になります。
Yoshiさんは「気になる写真」撮るのが上手いですね!全部は見せない。
ご自分の事も全部は見せない。(???笑)
 最後の一行、さすがいつも光と影を見つめているYoshiさんならではこそ、気付くことですね。
 「歩くついでに撮る」は私が最も見習わなくてはいけないことなんですが、なかなかできません^^;;
Commented by pantomiso at 2007-09-26 21:59
こんばんは。
おもしろい自転車があるんですね。アメリカンタイプですか。
ダンディーなお父さんと光の加減がいいですね。
Commented by nontan91 at 2007-09-26 23:17
あ、野坂昭如が写ってる?
と思ったら、ちょっと違うみたい^^
いつもおもしろい瞬間を撮られますね。
紀伊国屋は移ってから一度も行ってませんが、品揃えに変化はあったのでしょうか?
Commented by Scottts at 2007-09-27 08:16
金銀のベルをみると今年も残りは少ないんだなあと思ってしまいます。
よく磨かれたドアの取っ手はすごい光沢の金色ですね。
Commented by yoshipass at 2007-09-27 19:36
haru さん
こんばんは!
いつも有難うございます。僕の撮り方は、見習わないほうが賢明かと・・・(笑)
結構、ごまかしですからね。
ア、そんな事お見通しか(笑)
もっと悪いことに、最近は歩くついでじゃなくて、乗ってるついでなんです。
いけませんね・・・Easyで^^;
Commented by yoshipass at 2007-09-27 19:37
pantomiso さん
こんばんは!
珍しい自転車ですね・・・2人乗りかと思ったら、1人用でしたね。
Commented by yoshipass at 2007-09-27 19:42
nontan91 さん
こんばんは!
そういわれてみれば・・・白い上着だったら、もっと似てますか(笑)

紀伊國屋は、面積が増えましたので、それなりに本も増えています。
ジュンク堂の並べ方よりも好きなので、ぶらっと見るにはここ。
新潟店(紀伊國屋)の在庫検索で、ないときはジュンク堂。
どうも、手にとって見てから買いたいアナログ?アナクロ(笑)
Commented by yoshipass at 2007-09-27 19:47
Scottts さん
今日は!
そうですね、もうそんな季節に・・・と言いたいのですが、
すみません(笑)
どうやら、この鈴は、ドアが開いたとき、わかるためのものですネ・・・
種明かしはしませんが、この写真は、そのように見ていただければ大成功。
いつもの嘘写真です・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の夕日はつるべ落としのように・・・ 一歩入ってみる >>