秋めいた今日見たものは、

うろこ雲と、紅い花。  青い空と・・・
c0082800_21161682.jpg

c0082800_21172272.jpg

c0082800_21234850.jpg

c0082800_2118962.jpg

c0082800_2124550.jpg

c0082800_21241726.jpg

c0082800_2124529.jpg

c0082800_21251679.jpg

c0082800_21252887.jpg

明日は晴れるかぃ・・・
by yoshipass | 2007-09-23 21:26 | | Comments(8)
Commented by poohko at 2007-09-23 22:15 x
こんばんは
最後の一枚、思わず歌を口ずさんでしまいました。
雲の凸凹感が好きです。
Commented by marikichi10 at 2007-09-23 22:28 x
最後の写真の夕焼け、写真に撮ろうとしたのですが、
タイミングが合わず撮れませんでした…
ほんの数分の間でしたね。
鉄塔の写真もいいですねぇ。
Commented by あわ at 2007-09-24 00:24 x
ぬわぁぁ・・・ これ、このイワシ雲がウチの空にも欲しいですぅ。
仁王様も、そう叫んでおられるような・・・。
Commented by nontan91 at 2007-09-24 11:10
こんにちは。
珍しく朝から晩までの写真が揃ってますね^^
昨日は山から帰ってきて、夕方は新潟でこの空を眺めてました。
きれいだな~と思いましたがもうタマ(フィルム)が無く、指をくわえていました^^;
ここで記憶が甦りました、残しておいてくれてありがとうございます!
Commented by yoshipass at 2007-09-24 16:57
poohko さん
こんにちは!
ほんの短い時間でしたが、魅力的な空の色でした。
たまたま、近所のスーパーの駐車場(笑)
Commented by yoshipass at 2007-09-24 16:59
marikichi10 さん
こんにちは・・・!
ほんの短い時間でしたねぇ。
本当に、自然現象は、タイミングだけですね。
Commented by yoshipass at 2007-09-24 17:02
あわ さん
こんにちは!
さすがに、そちらでは見られませんでしたか・・・空はつながっていますが(笑)
いずれまた、もっとすごい夕焼けと、鯖ぐらいの凄い(どんな?)いわし雲が出ます!
Commented by yoshipass at 2007-09-24 17:06
nontan91 さん
こんにちは・・・!
そういわれてみると、朝から晩・・・初めてかもしれませんね(笑)
ただ、夕焼けは、近所のスーパーの駐車場で遭遇しまして、
おやおやと思って、撮ったものです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青空の下に 本町界隈からガス・ホール >>