猛暑の新潟巡り・・・

三人展の打ち合わせに、あみぃさんKikuさんと。
今回は、あみぃさんがわざわざ来てくれるというので、新潟をご案内・・・ご希望は、海が見たい!
新潟の海岸線は、ご存知のとおり長~いので、どこでも海は見られますが、ご希望に沿えるかどうか???
とりあえず、海を見に行く。
僕は、Kikuさんも認める晴男ですが、あみぃさん曰く「夏男にまでならなくてよろしい!」だって(笑)
c0082800_19513841.jpg

c0082800_1952437.jpg

c0082800_1953850.jpg

c0082800_19532292.jpg

c0082800_19534625.jpg

c0082800_19543554.jpg

c0082800_19544760.jpg

c0082800_19545885.jpg

c0082800_19555977.jpg

c0082800_19562498.jpg

c0082800_19564877.jpg

c0082800_19572168.jpg

c0082800_19573552.jpg

青い海あり、黄金色の新潟平野あり、祭りあり・・・
しかし、暑かったな!!!
by yoshipass | 2007-09-16 19:59 | 西海岸 | Comments(10)
Commented by haru at 2007-09-16 23:46 x
Yoshiさん、今晩は!
今日は今まで見たこともないような写真が続きますね!(笑)新鮮です!
海の写真、嬉しいです!海まで行く時間なかったんです。
3枚目のは、何で出来ていて、何に使うものなんですか?
4枚目、黄金色の新潟平野、ホントに広々!広々~~としてて、車窓から眺め一人感嘆の声上げてました。^^;;
5枚目、爽やかな感じがして好きです!でも、実際の新潟の風の感じはちょっとべたついてました。(笑)
街の写真、懐かしいな~~(笑)たまらさんのお陰で、ダンディな後姿の人が見つけやすくなりました。感謝!(笑)
あみぃさん、KIKUさんと相談?着々と進んでいるんですね?楽しみです^^
新潟に寄るって決めたの、前日で、山奥だったんで連絡不可能でした。次回は是非!^^
Commented by NK at 2007-09-17 07:45 x
三人展の詳細情報、お願いします。ネット上でも訪問できるようにしてくださいません? 新潟まではちょっと、ですので。おねがいしますぅ。
Commented by yoshipass at 2007-09-17 08:08
haru さん
おはようございます!
見たこともないような写真! アハハハ・・・
2枚目のような正しい???写真もたまには撮れるのです(笑)

3枚目ですか(笑)ご存知ありませんでしたか。
東京ではあまり使わないかもしれませんね・・・
山奥で、熊に遭遇したとき、投げつけて撃退するためのハリセンボン(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2007-09-17 08:11
教授!
おはようございます。
有難うございます。   わかりました。
他のメンバーと相談して、何らかの形でネット上に発表するようにいたします。
Commented by あみぃ at 2007-09-17 09:21 x
暑すぎる残暑!の一日お疲れ様でした^o^
あの時間内で同じものを見てこの表現は・・・上手い!
いえ、以前から思っていましたが(笑)
特に1と7は秀逸中の秀逸、モニターで見た時から「こ、こりは!」ってな感じでした。

お決まりの言葉・・・いいなぁ、街のすぐ後ろが海なんてうらやまし~
9枚目に私のアップが!(爆)・・・はい、呆れてください^^;

★NKさん
何年も前からサイトを拝見して穴のあくほど写真を見ていました。
こちらでNKさんのコメントが読めるのも何かの縁のようで、今後も引き続き拝見させていただきます。
Commented by kiku at 2007-09-17 09:37 x
暑かったですね。
でもいろんなものが見れて楽しかった!
稲穂の黄色、奇麗ですね。
これぞ黄金の国。
Commented by Scottts at 2007-09-17 09:41
今日は新潟の魅力満載ですね。 特に黄金色の海はざわざわっと暑い空気感が迫ってきました。
Commented by yoshipass at 2007-09-17 17:13
あみぃ さん
お疲れ様・・・というより、スタミナありますね!!!
褒め殺しても乗りませんよ(笑)

ご覧の皆様、9枚目の あみぃ さんにお逢いになりたい方は、
是非、三人展にお越しくださいませ(^^)
Commented by yoshipass at 2007-09-17 17:15
kiku さん
ご苦労さんでした! また、どこかへ撮りに行きましょう。
というか、その前に、作品のセレクトしなくちゃ・・・^^;
Commented by yoshipass at 2007-09-17 17:18
Scottts さん
こんにちは・・・!
ここ数日本当に暑いですね。
一度秋めいたので余計に暑さが堪えます^^;
とはいうものの、これからの新潟は、
味覚も景色も良い時期になります。
いつか機会を見つけてお越しください。
歓迎します(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真は光を撮るから面白いのだが・・・ 新潟総踊り・・・破顔一笑! >>