秋晴れ・・・古町から海まで

自転車に乗ってのんびり走ると涼しい風。爽やかな秋晴れの日・・・OFFです。
白山神社の蓮池で、少し撮り、Shop D ・・・定休日のはずが開いているので、油を売って、途中、休暇中の伊藤さんとすれ違い、万松堂の前に自転車を置く。晴の気分に任せて、写真を撮りながら、歩いていくと、日和浜にでた。
秋晴れ・・・古町から海まで_c0082800_18264247.jpg

秋晴れ・・・古町から海まで_c0082800_1828850.jpg

秋晴れ・・・古町から海まで_c0082800_18294190.jpg

秋晴れ・・・古町から海まで_c0082800_18305159.jpg

秋晴れ・・・古町から海まで_c0082800_18312045.jpg

秋晴れ・・・古町から海まで_c0082800_18323534.jpg

秋晴れ・・・古町から海まで_c0082800_18333839.jpg

日和浜なのに、海の写真がまったくないところが僕らしい?
今日は、結構思い通りに撮れて、まだあるが、気分よく帰ると、
理解不能なNews・・・安倍首相辞任!?・・・凄いね、やることが(驚)
写真の残りは、また後で出すこともあるだろう・・・
by yoshipass | 2007-09-12 18:41 | ポスター | Comments(6)
Commented by Tome300 at 2007-09-12 18:55
やべぇ~!つらつらとスクロールして行ったら・・・・思わずコーヒー噴出しちゃいました!!
モニターがコーヒー塗れです・・・責任撮ってください(^^;;

高校生ん時以来この手の映画館には足を運んで無いけど、まだまだ健在なんですね。
タイトルが凄い!!凄すぎ!!
Commented by yoshipass at 2007-09-12 19:01
Tom さん
こんばんは(笑)
一杯飲む前に、コーヒーなんて飲んでるあなたが悪い(笑)

しかし、タイトルを考える才能は、ほかに使えないのでしょうか(笑)
Commented by Scottts at 2007-09-12 22:04
今日のは多岐にわたるテーマでそれぞれ面白いです。
ラストのねこちゃんの質感がすごい! 直射日光に当たった白い毛の階調がしっかり止まってとんでないのがまたすごい!
Commented at 2007-09-13 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-09-13 17:05
Scottts さん
こんにちは!
諧調・・・何とか残りました(^^)
露出の癖がわかってくると、その中で何とかできることもありますね。
Commented by yoshipass at 2007-09-13 17:08
鍵コメ さん
意外なんて・・・買被りですよ(笑)
目に写ったものを撮っていますので・・・人間はいろんなものを見ているものです(笑)

向こうの、お好きですか。
迷ったんです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節の向こう側に September Eleventh >>