秋に向かう雨

今日は雨。
ひさびさに、図書館の公園。彼岸花の様子を見に行く。
まったく、気配もなし。昨年もそんな感じで、一気に芽が出ると、すぐに花をつけて、
良いときは、一日か二日・・・しかし、たった一輪だけ奇跡的に咲いていた
写真はまったく関係なく・・・
c0082800_1581338.jpg
c0082800_1583823.jpg
c0082800_1591869.jpg
c0082800_1595942.jpg

c0082800_15113453.jpg

c0082800_15115161.jpg

秋晴れの日
by yoshipass | 2007-09-10 15:12 | 信濃川 | Comments(8)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-09-10 19:34
青空ですねぇ。
こうどよどよと雲が低く垂れ込めていると、写真の眺めが恋しくなります。
彼岸花の気になる季節となりましたね。
お嬢様の美しい花嫁姿を拝見していたら、yoshiさんのお顔・・・
忘れてしまいました~。(^^ゞ
思い出すために週末は彼岸花のお花見に出かけることにします。(^^♪
連休はお天気良くなりますように。
Commented by scottts at 2007-09-10 22:56
今日は外国風の景色と青空が気持ちいいですね。
奇跡の彼岸花はとても繊細に写ってますね。 これもすっきりと気持ちいい。
Commented by dramatic_camera at 2007-09-10 23:30
彼岸花の写真を見て、前回の三人展の写真思い浮かべました。
今年も傑作を期待です^^
Commented by poohko at 2007-09-11 08:32 x
おはようございます
夏が終わってしまいましたね、陽射しはまだ強いけど、そな感じが伝わってきますね。
Commented by yoshipass at 2007-09-11 17:10
たまら さん
こんにちは!
週末の花見は、どちらへ???
ここは、まだ一本しか咲いてませんよ・・それも、終わりますよ。
老婆心ながら^^;
Commented by yoshipass at 2007-09-11 17:50
scottts さん
こんにちは!
ここは、信濃川沿いの朱鷺メッセという建物です。
コンベンションホールや、ホテルなどのある新潟で一番のっぽのビルですね。
Commented by yoshipass at 2007-09-11 17:52
ドラカメ さん
今日は!
プレッシャーかけないでください(笑)
そのうち何とかなるだろう!・・って思ってるんですから(笑)
Commented by yoshipass at 2007-09-11 17:58
poohko さん
再びこんにちは!
空の色、雲の形、日差しの強さは秋のものになりましたが、
気温は、もっと低いほうが快適ですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< September Eleventh ブーケプルズ >>