夏が舞い戻ってきちまった!

なんだか不快な暑さだなぁ!
c0082800_17375938.jpg

c0082800_17401932.jpg

c0082800_17413593.jpg

c0082800_17414972.jpg

c0082800_17422046.jpg

c0082800_17425554.jpg

c0082800_1743655.jpg

c0082800_17445653.jpg

今週は、なんだかんだと忙しいんだなぁ・・・
あいた時間に、紀伊國屋とVirgin。
歩きながら少し撮る。
by yoshipass | 2007-09-03 17:47 | 万代シティ | Comments(12)
Commented by kiyo-kz at 2007-09-03 18:27
夏,ちょっと戻りましたね.

私のまわりには携帯を水没させる人がよくいますが(笑),やはり液晶から
異常が出るようですね.ボタンが利かなくても困りますが画面が逝って
しまうともうダメですね….

私は…そろそろポチっと してしまいそうです….いいのか俺?!(笑)
Commented by ara_umi at 2007-09-04 00:23
常々、新潟の女子には膝を伸ばして歩いていただきたいと切に希望している者
ですが、2枚奥の女の子は及第点行ってます、将来楽しみです(笑)
Commented by poohko at 2007-09-04 07:59 x
おはようございます
夏が戻ってきた、どうですか空気少し違ってきています・・・
最後の1枚、綿菓子に一串、飛行機雲調度いい具合ですね。
Commented by scottts at 2007-09-04 08:39
わ~暑そうな日射しですねえ。 10日から日本へ行きますのでもう少し
涼しくなるのを願っています。 特にいつも夏にばててしまうのは冷房した中と
外との温度差です。
Commented at 2007-09-04 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2007-09-04 11:04 x
「なんだか不快な暑さ」??じゃあyoshiさんも山へ行きましょう!!^^たとえ暑くても山は「爽快な暑さ」ですよ~~!!明日はOFFでしょう?(笑)
 1枚目はなんのポスター?公文の先生じゃないなって事は分かりますが・・(笑)
 2枚目・・昨日、親子3人で何年かぶりに2回目のカラオケに行きました。3人のギャップが・・・(笑)
 最後の雲、面白いですね!上を向いて良かったですね~~!雲の綱渡りみたいです。よい子は真似しないように・・・。(笑)
Commented by yoshipass at 2007-09-04 18:12
kiyo-kz さん
こんにちは!
涼しい日が何日かあったので、この程度の暑さでも応えます^^;
携帯は、後処理が大変です・・・
まずまずバックアップが取ってあったので、まだ、被害は少ないと思います。
本当に気をつけなくては・・・自戒です(笑)

決断と実行!昔、言った人がいましたねフフフ
Commented by yoshipass at 2007-09-04 18:15
ara_umi さん
こんにちは!
最近の女の子は、いつの頃からか突然変異。
凍結した道路をうつむき加減に歩く越後の女性とは、少し違いますか(笑)???
Commented by yoshipass at 2007-09-04 18:18
poohko  さん
こんにちは!
>綿菓子に一串・・・そうですねと、撮った本人が納得したりして(笑)

暑いとはいえ、秋の気配は確実にそこまでと言うところでしょうか。
Commented by yoshipass at 2007-09-04 18:20
scottts さん
こんにちは・・・
10日から日本ですか。
場所にもよりますが、日中はまだ暑いと思います。
覚悟(?)してお越しください^^;
Commented by yoshipass at 2007-09-04 18:23
鍵コメ さん
今日は!・・・ちゃんと届いていますよ(^^)

そうですね、11月は、他の用もあるので、どれくらい時間が取れるかですね。
最近、関西方面まで足を伸ばしていないので、何とかしたいのですか・・・
Commented by yoshipass at 2007-09-04 18:41
haru さん
こんにちは!
山!・・・ですか(笑) 無理です。軟弱ですから(笑)
くらげに注意して、海に入るのを選択します。

あれは、公文の先生ですよ・・・たぶん???(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明石通りから駅 何とか復活! >>