西海岸へ

新潟には、西海岸がある。
今日は、OFFで、今のところ晴れているので、行ってみるか・・・
西海岸へ_c0082800_161452.jpg

西海岸へ_c0082800_162795.jpg

西海岸へ_c0082800_162331.jpg

西海岸へ_c0082800_1632650.jpg

西海岸へ_c0082800_1644380.jpg

西海岸へ_c0082800_1651119.jpg

西海岸へ_c0082800_1652888.jpg

とりあえず、西海岸。

追記
marikichi10 さんのところに、ほとんど同じカットが!
西海岸へ_c0082800_002556.jpg

by yoshipass | 2007-08-29 16:06 | 西海岸 | Comments(14)
Commented at 2007-08-29 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2007-08-29 21:12
さすが、WEST COASTです!
太平洋の波が押し寄せて・・・来てないですね(笑)
ウッドデッキもそれなりに貫禄が出てきてフォトジェニックですが、
やっぱり新潟の海岸ですかね~^^
Commented by dramatic_camera at 2007-08-29 23:27
西海岸、さすがにサーフボードがよく似合います(笑)
上越にも西海岸あるんですよ(笑)
私が撮る海の写真、ほとんど西海岸です^^
Commented by yoshipass at 2007-08-29 23:32
鍵コメ さん
ありがとうございます!

不携帯のときもおありなんですか・・・
しかし、それは楽しみなことが待っていますね!!!
結果報告を心待ちにしています(^^)
Commented by yoshipass at 2007-08-29 23:35
nontan さん
こんばんは!
雰囲気あるでしょう・・・とりあえず、ヨシズなんかもあったりして(笑)
日差しが柔らかくなっていましたね。
Commented by yoshipass at 2007-08-29 23:39
ドラカメ さん
こんばんは!
上越にもあるんですか(笑)
・・・位置関係からすれば、海は確かに“西”に位置しますね(笑)
一昔前であれば、もっと賑やかな感じも撮れたのですが、
このご時世では、いまは、もう秋・・・の状況しか撮れません。
Commented by Scottts at 2007-08-30 02:23
最初の二枚、色がくっきりと映えて夏のエア感が写真にあふれてますね。
ほんとに気持ちのいい写真ですね。
Commented by Tome300 at 2007-08-30 13:56
対象物は夏のそれですが、雲の形や人のいない寂しい雰囲気で秋なんだなぁ~・・と。
涼しくなるのは大歓迎だけど、少しだけ名残惜しかったりもしちゃいますね。
Commented by yoshipass at 2007-08-30 20:03
Scottts さん
こんばんは! 
有難うございます。
雪国と言われている新潟にも、こんな青空と、海があります。
しかし、11月にはいると、この場所も、風が強くなり、
飛び砂で、新潟砂丘が道路を覆ってきます。
Commented by yoshipass at 2007-08-30 20:06
Tom さん
こんばんは!
本当に、朝、晩の気温、空気感が、秋めいてきましたね・・・
残暑は、どうなんでしょうか・・・予報ですと結構厳しいとのことですが。
Commented by readymade_ayu at 2007-09-01 06:38
西海岸ですかぁっ (^▽^)
とってもキレイな海と空ですねぇ。
Commented by marikichi10 at 2007-09-01 23:02 x
こちらもTBしようとしたのですが、なぜかできませんでした(>_<)
追記してもらえて、うれしゅうございます。
横と縦、アングルの違いで微妙に雰囲気が違うものですね。
Commented by yoshipass at 2007-09-02 08:22
ayu さん
おはようございます・・・!
いいでしょう?(笑)・・・ヨシズのある西海岸。
秋・冬は、荒涼として、強い風の後は、“風紋”がついて尚良いです。
Commented by yoshipass at 2007-09-02 08:40
marikichi10 さん
おはようございます。
TB・・・私も良くわかってないのですが、出来ないときがあるみたいです。
そちらの方面は疎くて・・・m(__)m

私も、marikichi10 さんのブログを拝見して、びっくりしました。
実は、ほとんど同じアングルのカットもあります。
目の付けどころが似ているのでしょうか(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色の滴 駅界隈・・・雨模様 >>