黄昏に逢いに・・・

休みで、時間があって、なおかつ晴れている・・・そんなときは、黄昏に逢いに出かけたい。
昨日とはうって変わって抜けの良い青空。
夕方時間があったので、少し出かける。
勝負は約30分。
街の通りに光が残っていること・・・
c0082800_2183557.jpg

c0082800_2185221.jpg

c0082800_219510.jpg

c0082800_2195799.jpg

c0082800_2111564.jpg

c0082800_21114118.jpg
c0082800_21121582.jpg
c0082800_21123958.jpg

c0082800_21125942.jpg

とても美しい光だった
・・・男と女が出会うと危ない時間帯。
by yoshipass | 2007-08-18 21:21 | 古町 | Comments(12)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-18 22:04
>・・・男と女が出会うと危ない時間帯。
逢魔が時ですか・・・?
黄昏に逢いに・・・海へいらしたのかと思いました。
yoshiさんの手にかかると・・・人の気配も吸い込まれて・・・街の違う顔が見えるようですね。。。
朝のお散歩の時間は健全健子の時間ですね。
では今度は
Commented by とめ at 2007-08-18 23:05 x
光の使い方が良いですね。
根性無しのオラには出来ない構図。
o(>ω< )o
お盆を過ぎてからの夕日・・・
良い季節がやって来ますね。
Commented by scottts at 2007-08-19 01:36
Yoshiさん、すごいすごい、いいですねえ! 雰囲気が伝わってきます。
陽がおちる少し前の、一瞬街の鼓動が止まったかのような静かな空間を
実にうまく撮られましたね。 じゃらんじゃらん(一等賞の音)ですね。
Commented by NK at 2007-08-19 06:07 x
30分一本勝負がせいぜいの私には、これだけの傑作をものされる Yoshi さんは、やはり怪物にしか見えません☆彡
Commented by haru at 2007-08-19 06:38 x
 Yoshiさんおはようございます!
30分が勝負!?うわっ焦りまくり~~!ってなりそうだけど、
さすがYoshiさん、冴えてますね!
 どの時間帯に撮ってもYoshiさんらしい写真が並んでますが、
今日はまた、光と影の切り取られ方が流石です。凄いです!30分で!
 好きです!え?危ない時間帯の魔力にひっかかったかって?
いえいえ、写真が・・。^^;;
Commented at 2007-08-19 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-08-19 21:02
たまらさん
こんばんは!この時間は、反則の時間ですね・・・
写真もそうですが、それらしく見えてしまう。
・・・夜目遠目傘のうち+逢魔が時(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-19 21:05
とめ 師匠
今晩は・・・!
あしの長い陰、陰影の深い光景・・・適当に撮ってもそれなりに!
こんなことばかりやっていると進歩がないです^^;
Commented by yoshipass at 2007-08-19 21:07
scottts さん
こんばんは!
有難うございます・・・でも、
褒めすぎですよ(笑) 
黄金の時間帯ですから(^^)
Commented by yoshipass at 2007-08-19 21:10
教授!・・・何をおっしゃいますやら^^;
今まで、何度教授のギャラリーを拝見したことか!
写真は、、まったくの自己流ですから、
光の使い方と、色彩は、教授の作品から勉強させていただいています。
感謝しております。
Commented by yoshipass at 2007-08-19 21:17
haru さん
こんばんは!
何か悪いものでも食べましたか・・・(笑)

もっとじっくりと撮れば良いのでしょうが、
三極は嫌い、カメラは重いのがいや、待つくらいならこちらから出かける人ですから、
ちょうど良い制限時間ですね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-19 21:21
鍵コメ さん
こんばんは!
この時間は、あまり出かけられないので、
必然的に、昼間の写真が多くなっています。
夕方や夜の写真が増えればもっと違った構成になるのでしょうが。
たまに、時間が出来て、出られるときは、嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄昏に逢いに・・・其の弐 雨宿り・・・ >>