暑くて、人もまばら・・・ましてや、自転車に乗ってるなんて高校生と俺ぐらい(笑)

さすがに駅の近くは人がいるが、この暑さで人の出が少ない。
撮ることにも、戦意喪失・・・
暑くて、人もまばら・・・ましてや、自転車に乗ってるなんて高校生と俺ぐらい(笑)_c0082800_15475281.jpg

暑くて、人もまばら・・・ましてや、自転車に乗ってるなんて高校生と俺ぐらい(笑)_c0082800_1548610.jpg

暑くて、人もまばら・・・ましてや、自転車に乗ってるなんて高校生と俺ぐらい(笑)_c0082800_1548246.jpg

暑くて、人もまばら・・・ましてや、自転車に乗ってるなんて高校生と俺ぐらい(笑)_c0082800_15484062.jpg

暑くて、人もまばら・・・ましてや、自転車に乗ってるなんて高校生と俺ぐらい(笑)_c0082800_15491053.jpg
暑くて、人もまばら・・・ましてや、自転車に乗ってるなんて高校生と俺ぐらい(笑)_c0082800_1550479.jpg

途中TELすると、Yさん乱入中とのこと。
急いで帰宅・・・暑さ爆発だョ。
by yoshipass | 2007-08-14 15:53 | 万代シティ | Comments(12)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-14 16:26
本当に暑くて、下町もし~んと、人気が無くなってます。
中学生は登校禁止で部活動お休みなので、我が家の自転車も休業日です。
だから、自転車に乗ったダンディーな方を発見すると、yoshiさんかなぁ~??と、脇見運転しちゃうんですよ。(^^)
Commented by ノア at 2007-08-14 17:08 x
今日は海に行きたかったのに、お盆ということもあって、一緒に行ってくれる人が見つかりませんでした。
4枚とか6枚目とか、日陰からお撮りになっていますね(´ー`)
Commented by あわ at 2007-08-14 23:05 x
地元の人間が呆れるような暑さと日射しの中、昼時の松本城はいつになく人がいました。ほとんど観光の方々だったようで、みなさん手に手にカメラを持ってパチパチとお城を撮ってました。
来ちまったもんはしょーがないという諦めの境地でしょうか。
Commented by Scottts at 2007-08-15 02:49
やっぱり蝉の声は大きく聞こえてるのでしょうか、こちらは何故か
蝉がいないので、日本へ夏行ったときのじ~んじ~んというのは
いかにも故里へ帰った気持ちで幸せいっぱいになります。
Commented by dramatic_camera at 2007-08-15 10:27
こんにちは。
上越も暑くて、戦意喪失です。
とても、街歩きの写真は撮る気がおきません^^;
ちょっと尊敬です。
Commented at 2007-08-15 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-08-15 22:03
たまらさん
こんばんは!
本当に暑い日が続きますが、
いけません!私ごときにわき見運転しては・・・(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-15 22:05
ノア  さん
こんばんは!
私はまったく気にしませんが、お盆のときは海や川に入らないと言う方は
結構おられますね。

ばれましたね・・・日陰に避難して撮ってます^^;
Commented by yoshipass at 2007-08-15 22:08
あわさん
お暑うございます。
暑くても何でも、観光に出かけてしまったからには、
やけのヤンパチでも何でもかんでも動いてしまうのが
日本人の休暇のすごし方なんでしょうね・・・^^;
Commented by yoshipass at 2007-08-15 22:14
Scottts さん
蝉の鳴き声は盛大にきこえていますよ(笑)
我家の近くは油蝉の厚き売るしい鳴き声ですが。
そちらには、蝉はいないんですか・・・!

先日TVで、アメリカのどこかだったと思いますが、
12年に一度大発生をする蝉の出現を報じていましたね
・・・広い国土ですからいろいろなんですね。
Commented by yoshipass at 2007-08-15 22:16
ドラカメさん
こんばんは!
ほんとに暑いですね・・・集中力が鈍ります。
ちょっとじゃなくて、尊敬してください(笑)
と言うより、この暑いのにアホだと思われてるか(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-15 22:20
鍵コメさん
こんばんは!
我家も子供が小さいときには良くやったものです。

一日に一度は、体をいじめないとシャッキリとしません。
これは、危ないことでしょうかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 残照・・・8月15日 ジリジリ古町 >>