黄昏から・・・

珍しい時間に写真を撮っていた。
黄昏から、夜の帳・・・
c0082800_21392978.jpg

c0082800_21402155.jpg
c0082800_2141097.jpg
c0082800_21425173.jpg

c0082800_21532572.jpg

午前中、久しぶりに写真家 I田氏。
GR21と、GR28のポジを見てもらう。そのほかもろもろ近況報告・情報交換。
今日も駅の写真をと思うが、あまり進まず。
汗びっしょりで帰って勢いで、恒例のお盆の掃除等。そのあと、娘とPassと連れて草村。
思わぬ時間がかかり、帰宅すると、日が傾く。まだ充分に暑いが、
いつもはあまり撮れない時間に黄昏から夜の帳を。
この時間は、撮るだけで楽しいが、出来上がりは平凡。
休みの間に、また撮りたいね。
by yoshipass | 2007-08-12 21:53 | 古町 | Comments(6)
Commented by haru at 2007-08-13 06:19 x
Yoshiさんおはようございます!ちょっとお久しぶりです。信州行ってました~^^
 黄昏から夜の帳は得意かと思いました。(笑)この写真、平凡なんですか~?
1枚目の色の感じ好きです。昼間とはまた雰囲気が違いますね。左側のバイクが平凡じゃない。プレートもタテだし・・。
 3枚目のTVに映る(?)女の子達の服装がが平凡じゃない。
 4枚目のメニューの品揃え(?)が平凡じゃない。
このおねいさんはいったい何をしてるのか?お店の前でこのポーズが平凡じゃない。
 ここは、Yoshiさんお勧めのホテルですか?じゃあきっと中は平凡じゃない。(笑)
 また、撮ってください。昼間は1時間に一度は水分補給しないと熱中症になる恐れがあるそうなんで、十分気をつけて撮ってくださいね。
Commented by ara_umi at 2007-08-13 12:42
残暑お見舞い申し上げます

今日も暑い中お写ン歩ですか?
私も久々に灼熱の街へ出ましたが、リハビリが必要なようです…
というより出ないほうがいいかも(笑)
Commented by scottts at 2007-08-13 13:24
あちこちで電気が付いて今日の長い夜がはじまる頃、お店の方々の
忙しい立ち振る舞いがごく自然に想像できます。 こうして毎日が
過ぎていくんですね。
Commented by yoshipass at 2007-08-13 15:52
haru さん
こんにちは!・・・信州は暑かったですか?
え~っと、慰めていただいてますが、これらは、平凡な写真です(笑)

ご指摘のとおり、なんば^プレートが縦だったり、いろいろですが、
それは、写真が平凡じゃないわけじゃなくって、
写っているものが、少し変わっていることに過ぎません。
だから、写真として面白みがないんですよね・・・(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-13 15:54
ara_umi さん
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます。

今日(13日)は、珍しく、車で(笑)・・・ガソリンを入れに行ったのですが。
少し歩いて、逃げてきました。ソテーかムニエルになりそうでした(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-13 15:58
scottts さん
こんにちは・・・
こちらは、夜になってもまったく涼しくならず、毎日寝苦しい夜を迎えています。
暑い暑いといいながら、お盆を過ぎる頃には朝夕が少し涼しい・・・のを期待しているのですが、
今年はどうなんでしょう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジリジリ古町 炎天 >>