炎天

今日も夏空。
新潟駅は・・・入鉄砲に出女・・・じゃなかった、帰省客に、遊びに出る人でいつもより賑やか。
写真に温度が写るか・・・なんて考えて出たが、あまりの暑さに退却・・・さすがに、熱中症になりそう。
炎天_c0082800_16164580.jpg

炎天_c0082800_16181341.jpg

炎天_c0082800_16182732.jpg

炎天_c0082800_16184535.jpg

炎天_c0082800_16265283.jpg

炎天_c0082800_16225293.jpg

炎天_c0082800_1619599.jpg

炎天_c0082800_16202123.jpg

帰って、シャワーを浴び、冷たい蕎麦を食べて生き返る。
これから一仕事が終わると明日からとりあえず休みに入るが、なんだかすべき事があるなぁ・・・
間隙を縫って夏をもっと撮りたいが。
by yoshipass | 2007-08-11 16:31 | 駅南 | Comments(14)
Commented by とめ at 2007-08-11 20:49 x
今日も明日も明後日も仕事のわたくし。
( ̄ω ̄)
なかなか夏の景色を撮影出来ません。
ちょっとサボってグライダーの飛行場に行きました。
(-公-;)
死ぬ程暑くて直ぐに退散。
撮った写真には爽やかな空。
温度は伝わって来ません。
o(>ω< )o
Commented by readymade_ayu at 2007-08-11 21:30
今日はめずらしく体調不良のために1日ウチで待機していました。
暑くてもとろけそうでも出かけられるのが幸せですね。
熱中症にはお気をつけてくださいね!
Commented at 2007-08-11 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2007-08-11 23:27
温度写ってます コントラストの強い影
ジャッグルジムやすべり台なんか
さわると あちち になりそうです^^

冷房の部屋で うだうだしているより
思い切り汗をかいたほうが 気持ちいいかもしれませんね
熱中症にならないように お気をつけて!
Commented by あわ at 2007-08-11 23:36 x
温度も匂いも写るものではないんでしょうが・・・感じます。
これで湿度が高かったら・・・・と。銭湯の中を歩いてるようなものですよねぇ。
Commented by poohko at 2007-08-12 07:57 x
おはようございます。
暑い、暑い・・・焼けそう、そこに居ると連呼してしまいそうですね。
Commented by nontan91 at 2007-08-12 17:02
駐輪場が煮えてますね~^^;
今日もきっと何だかんだ言いながら、この暑い中市内をうろついているに違いない(笑)
自転車はちょっときびしいでしょう。
Commented by yoshipass at 2007-08-12 21:57
とめ 師匠
こんばんは!
グライダーの写真、拝見しました。
1枚目、おっしゃるとおり爽やかですね。
エロはないですが、夏空の雰囲気は有るんじゃないですか(^^)
Commented by yoshipass at 2007-08-12 21:59
readymade_ayu さん
こんばんは!
体調・・・いかがですか?
暑くてもとろけそうでも(笑)出かけます。
体育会系の頑固者ですから(笑)
一日に一度汗をドバッとかかないとスッキリしません(^^)
Commented by yoshipass at 2007-08-12 22:02
鍵コメ さん
こんばんは!
この公園は、駅南の欅通りという通りのすぐ近く。
手近で、間に合わせています(笑)
最高の・・・ですか!
こんなもので宜しければ、いつでも(^^)
Commented by yoshipass at 2007-08-12 22:05
mei-nyan さん
こんばんは!
写ってますか・・・!うれしいなぁ。
今日の暑さは、ちょっとやばかったですね(笑)
でも、出たくなるんですね・・・アホですね(笑)
動機息切れ・・・年のせいか(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-12 22:08
あわ さん
こんばんは!
感じていただけますか。嬉しいですね!
>これで湿度が高かったら・・・・と。銭湯の中を歩いてるようなものですよねぇ。
凄い表現ですね・・・いただき(^^)
Commented by yoshipass at 2007-08-12 22:09
poohko さん
こんばんは!
連呼して、涼しくなるのなら、選挙並みに連呼もしますが、
余計に暑くなるような気がしますね^^;
Commented by yoshipass at 2007-08-12 22:12
nontan さん
こんばんは!
ウフフ・・・見られてたでしょうか。
性懲りもなく出ています。
自転車で(笑)
乗っているときはいいんですョ乗ってる予期は!
・・・止まったときには、そりゃもう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄昏から・・・ 流れる時間 佇む時間 >>