まだ夏は続く・・・

8月から、きっちりと夏になって、猛暑6日目・・・水分を十分に補給して、しっかりと乗る(自転車に)。腰痛ほとんど回復。
帰ってから、シャワーを浴びると爽快。
ここ数年間の日課。これだけやっていても、じわりとおなかの周りが・・・
c0082800_1537417.jpg
c0082800_1538577.jpg
c0082800_1540341.jpg
c0082800_15411366.jpg
c0082800_15413479.jpg

c0082800_15425618.jpg

c0082800_15415015.jpg


陽炎の立ちそうな新潟から
暑中お見舞い・・・申し上げます。
by yoshipass | 2007-08-06 15:47 | スナップいろいろ | Comments(8)
Commented at 2007-08-06 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-08-06 20:49 x
夏だぁ。暑いぞぉー
今週は雨の予報がありませぇーん。
写真が、とっても暑さを伝えてきます。
暑中お見舞い申し上げます。
Commented by nontan91 at 2007-08-06 23:24
今日も暑そうな写真が並んでいます!
強烈な赤い花、Diorの高そうな時計で油汗も流れます^^;
自転車に乗って街を回ると確かに脱水になりそうです。
水は必需品ですね。
Commented by Scottts at 2007-08-07 10:54
暑い日が続いているんですねえ。 でも街は相変わらず元気そう。
このハイビスカス(?)の大輪が街全体を照らしているみたいで
こちらも元気になります。
Commented by yoshipass at 2007-08-07 19:36
鍵コメ さん
こんばんは!
覚悟は決まってますから、大丈夫(笑)
いつも僕はマイペースで動いていて、家族には呆れられていますが、
僕の天敵が、家には2匹おりまして、雄のワンコと、雌のニャンコ。
こいつらに頼まれると・・・もちろん日本語は話しませんが・・・・
最近どうもこちらの言葉はわかっていて、かなりの部分で見透かされているのじゃないかと思っています。
典型的な猫バカ・犬バカです(笑)
どうして、愛情がこちらのほうへシフトしていくのかそれは詮索しないのが思いやりです^^;
・・・と、こんなお返事で宜しいでしょうか(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-07 19:39
伊藤さん
こんばんは!
写真、暑さを伝えているでしょうか・・・そうであれば嬉しいです。
夏は、伊藤さんのお好きな季節ですよね。
伊藤さんのところ、毎日楽しみに拝見しております。
今年の後半もよろしくお願いします。
Commented by yoshipass at 2007-08-07 19:41
nontan さん
こんばんは!
暑さにも、Diorの高そうな時計にも確かに脂汗が流れますが、
やっぱり、このでっかいシャロン・ストーンには、くらくらします(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-07 19:44
Scottts さん
暑いです!・・・と、威張ってみても涼しくはなりませんが(笑)
でも、夏はやっぱり暑くなくてはと、言い聞かせつつ・諦めつつ
それなりに写真も撮っています。
そちらの夏はいかがですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝起きたら、昆虫写真家になって... それぞれの祭り 万代と本町 >>