梅雨明け10日っていうのか、フェーン現象なのか?

暑さ、二日目にして、神経がやられそう・・・涼しさに慣れていたからな。
今日もA先生のところ・・・外へ出ると、ジリッとした暑さ今のところ湿度はあまり高くない。
あまり考えたくもないので、とりあえず目に入ったものを撮る・・・
c0082800_161578.jpg

c0082800_163622.jpg

c0082800_1633348.jpg

c0082800_1664671.jpg

c0082800_1681785.jpg

c0082800_165873.jpg

台風くるのかなぁ・・・
by yoshipass | 2007-08-02 16:07 | スナップいろいろ | Comments(14)
Commented by pantomiso at 2007-08-02 20:18
こんばんは。
とても暑い1日でしたね。あすは、さらに暑いという予報も・・・。
バスセンターの雰囲気いいです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-02 21:53
こんばんは。
今日は猛烈に暑かったですね。
バスセンター、懐かしいです。
一枚目、信号待ちで停まると落ちてきたらどうしようって、いつも怖くなるんです。(私は紫竹ですけどね)
Commented at 2007-08-02 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-08-02 23:26
pantomiso さん
こんにちは! 暑かったですね・・・!
バスセンターは、新潟の中でも撮っておきたい場所の一つです。
名称は「バスセンター」なんでしょうが、僕の中では「ターミナル」という感じです。
Commented by yoshipass at 2007-08-02 23:30
たまら さん
こんばんは!
今年は、7月が涼しかったので、いきなり35℃ですと、応えますね。
このあたりが、二十歳前後の兄ちゃん、姉ちゃんに対抗できないところですね・・・^^;
ついこの前(嘘だろ)までは、まったく平気だったのに・・・!
Commented by yoshipass at 2007-08-02 23:44
鍵コメ さん
こんばんは!
何が良かったのでしょうね・・・(^^)
その写真は、とってますよ・・・どこかに載せてなかったかなぁ・・・
まあ、そのうちさりげなく載せます(笑)

明日からは新潟祭りですが、この暑さと、台風の影響が少ないといいのですが・・・

Commented by nontan91 at 2007-08-03 00:58
なんだか暑そうな写真が並んでいます(笑)
ホントに暑かったですね~エアコンの効いた中と外のギャップに
私もがっくりですが、涼しくなった夕方はまた浜に出かけました。
昼間に出て写真撮ってくるyoshiさんはえらいです!
バスセンターが熱さで融けてるような写真がいいです^^
Commented by gosui at 2007-08-03 02:26
こんばんは
うん暑そうです(笑)
二番目の写真が特に暑そうで好きです
Commented by Scottts at 2007-08-03 02:27
2枚目のギラギラ感は捨てられたストーブ?の上で鉄分たっぷりの
バーベキューができそう。 
そして5枚目でYoshiさんもとうとう暑さでグラッときましたね。
Commented by poohko at 2007-08-03 09:52 x
こんにちは
いつもとは対象が異なる写真たちですね。
この暑さに取り残されてしまった感じがしますね。
Commented by yoshipass at 2007-08-03 17:07
nontan さん
こんにちは・・・
熱そうな写真というより、本当に暑かったです(笑)
昨日は、寝不足だったので、暑さがことさら応えました。
尻尾を巻いてU-turn(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-03 17:11
gosui さん
こんにちは!
台風の影響を受けて、フェーン現象が起こるときは、
空の色も深いブルーで、南から暑い風が吹いて・・・異常な感じです。
同じ暑くても、この感じはなんだか違う感じがして、いやですね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-03 17:16
Scottts さん
こんにちは!
本日のバーベキューは燃料が不必要でしたね、きっと(笑)
グラッといいますか、グラグラでした(笑)
Commented by yoshipass at 2007-08-03 17:18
poohko さん
こんにちは!
体がなれる前に猛暑が来ましたので、
この暑さに取り残されたのは、体調だけじゃなく、気持ですね(笑)
7月がずいぶん涼しかったので、夏が暑いことを忘れておりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祭囃子がきこえる 夏が来たか・・・ >>