禁断の部屋

今日は皆様を、ご案内いたします・・・
禁断の部屋_c0082800_18212738.jpg

禁断の部屋_c0082800_18215692.jpg

禁断の部屋_c0082800_1822104.jpg

禁断の部屋_c0082800_182231100.jpg

禁断の部屋_c0082800_18231865.jpg

禁断の部屋_c0082800_18245376.jpg

禁断の部屋_c0082800_18255248.jpg

禁断の部屋_c0082800_18233117.jpg

禁断の部屋_c0082800_18262077.jpg

本当に魅力的だったのは・・・ここには出せないことになっています。
約束で・・・
満足できない人、どうしてもと、いう方は是非、直接・・・(笑)

追記
本当に1人で?というコメントが多かったのですが、本当に1人です。そして、まったく初めて入りました(笑) ただし、明るく、はきはきと・正しく・・・「すみません、お店がカッコいいので写真を撮りたいんですが」と。
それに、何が一番魅力的かといいますと、この、お店の女性。笑顔が素敵で、明るくて、変なオッサンを差別しない(笑) 壁面には、細江英公の薔薇刑の三島が、飾ってあり・・・もう、書くのやめます。これ以上はご自分で確かめんさい(笑)
伊藤さんのここを観ると、解る人には、すぐ解りますよ(笑)
by yoshipass | 2007-07-27 18:31 | 古町 | Comments(31)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-27 18:55
うひゃひゃ・・・
こ、ここは、私では付き添いできません・・・
もち、一人でも入れません。店員さんに白い目でみられます。(サイズがない!!)
しかし、ここは何処ナンザンショ・・・
Commented by dramatic_camera at 2007-07-27 19:08
こ、ここへ・・・。
入ったのですか???
ひ、ひとりで?
私には絶対にできません。凄すぎる・・・^^;
Commented by poohko at 2007-07-27 20:00 x
こんばんは
今日は、エロティックですね。
ディスプレイが良いこの店をハイセンスに撮られてすばらしいですね。
2枚目の、マネキンを
全部写さず程よいところで切り取っているところなんかゾクッとするような
構図見事ですね。

最後のお言葉気になってしょうがありません。(笑)・・・・
Commented by nontan91 at 2007-07-27 22:11
やっぱり・・・女装癖があったのですね・・・
yoshiさんのカメラバッグからブラが出てきても、何も言いませんから(笑)
という冗談はともかく、ここは本格的ですね!
一枚目二枚目の比較的オーソドックスなものから、過激なものまで
なんでもあり!隠れたる名店なんでしょうね。
ちょっと寄ってみたい気はしますが、私のサイズはなさそうですね^^
Commented by mei-nyan at 2007-07-27 23:20
↑あはは・・・^^ nontanさんも そういうご趣味が?

しかしsexyでオシャレですね
迷いも惑いもなく 撮影に徹していらっしゃる
yoshiさんの心意気が感じられます
・・・と 一応 書いておきます^^
Commented by haru at 2007-07-28 00:11 x
 刑事の勘、当たりましたね!(笑)半信半疑でしたが・・(笑)
この中で照れも動揺もなくなく、きっぱりと写真を撮るYoshiさんってすごいです~~!やっぱり「迷宮」ですね。
 とっても、お高そうで、品良く撮られてますね。お店のコンセプトがそうなんですね。それを的確に。
 ↑nontanさんも欲しかったみたいですが、私はたまらさんがどれを選ぶのかとっても楽しみにしておりましたのに・・・。(笑)
 Yoshiさんは、3枚目が似合う人が好みだと思います。奥さんにどうぞ・・・(笑)
 プレゼントしてくれるのなら私は~~4枚目の~花柄の~~傘ください!(笑)・・・笑ってばっかり・・・^^;;
Commented by marikichi10 at 2007-07-28 00:14 x
このお店は何処にあるのでしょう?
いや、行ってみたいと言う訳ではなく・・・
でも前を通るだけでも・・・
煩悩が頭の中で膨張していきます(^^ゞ
Commented by まこも at 2007-07-28 00:51 x
いきなりのオトナチックな被写体に驚いてしまいました(笑)
yoshiさん、おひとりで入られたのでしょうか?
ますます驚きです!!(笑)
3枚目の写真好きです。
本当に魅力的だったの・・・どんなのかすごく気になりますね~。


Commented by gosui at 2007-07-28 00:51
椅子の写真とても素敵です

えーと ディスプレイもステキです(笑)
Commented by Scottts at 2007-07-28 05:51
ほー、すごくファンシーでおしゃれなお店ですね。 
Yoshiさんの写し方がいいのか高級感もあって本当にいいムードの
ディスプレイをしていますね。 一人で入って写真を撮れるということは
お得意さんでしかできないことだと思います。
Commented by あわ at 2007-07-28 12:38 x
最後のカット。この扉を出て行くためのものと見るか、入るためのものと見るのかで、そのヒトの迷宮への漬かり具合が判るのではないかと・・・。
ワタシの場合、入ってくる人を待つためのものですかね(照笑)。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-28 13:33
おほほ・・・私が選ぶとしたらですか?
豊満なボデイーを美しくおさめ、余るカップに溢れるバストを生み出してくれるランジェリーでしょうかね~。(サイズがないのはカップじゃないのよ)
色柄なんて問いませんよ~(*^^)v ってこんなことを露骨に書くと石が飛んでくるかyoshiさんに削除されそうなんですが・・・
ホントにあったら行っちゃうかもね~。
で、haruさんはどれがお好みですか?
二人でyoshiさんに迫っちゃいましょ~(^^♪
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-07-28 15:10 x
おお!! 刺激的
お店の方も魅力的な方ですよね。
ガラス越しにちらりとしかお見かけできないけれど。
Commented by yoshipass at 2007-07-28 15:55
たまら さん
こんにちは!
いやいや、そんなに驚かなくても(笑)
ここは、れっきとした新潟ですよ・・・
明るく、正しいお店です(^^)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 15:58
ドラカメさん
こんにちは!
もちろん1人で。ドラカメさんと二人で入ったら、よっぽど危ないです(笑)
簡単なことです!
明るく、ハキハキと、「こんにちは!写真撮りたいんですが!」それだけのことです(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:01
poohko さん
本当に、センスのよいお店だと思いますよ。
フロアまで、手作りだそうです。
オーナーにも偶然お会いしましたが、快活な若い男性でした。
写真も快諾でしたよ!
最後の言葉ですか・・・あとで答えは(^^)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:04
nontan さん
こんにちは!
見破られてしまったか・・・第2の趣味を(笑)
サイズは、大丈夫ですよ・・・じつは、このお店は、
紳士の下着も販売しているんです! 
是非・・・(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:08
mei-nyan さん
迷いも惑いも・・・ありゃしませんよ!
たかがマネキン・たかが下着じゃないですか(笑)

本物に、このかっこうで待っていられたら、責任は負いかねますが(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:11
haru さん
こんにちは! haruさんの縦横無尽の想像力にはお手上げですね(笑)
しかし、自分自身でも予想不可能な私の行動を、よく想像できますね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:16
marikichi10 さん
こんにちは・・・!
もちろん新潟市内の正しい商店街(笑)
上古町から西堀に抜ける新川小路 というところです。
伊藤さんが詳しいので、リンクをしておきますね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:21
まこも さん
こんにちは!
こういうことは、単独行動に限ります(笑)
ゴルフか何かの賞品を装ってオッサンどうしと、いうのも見え透いてますし、
娘とも無理・・・かみさんと?滅相もない(笑)
本当に魅力的なのは・・・(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:23
gosui さん
こんにちは!
正しい感想!・・・ありがとうございます(笑)
皆さん1人で行ったのかって・・・そればっかりで(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:26
Scottts さん
こんにちは!
さすが Scotttsさん 正しい感想をいただけたと思いましたが、
最後でひっくり返ってしまいました(笑)
初めて、入ったのです・・・明るく・ハキハキと・正しく?(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:29
あわ さん
こんにちは・・・!
あわさんは、入ってくる人を待つのですか・・・
ええっ!!!こういった場所で、女性と待ち合わせですか!
隅に置けん(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:34
たまらさん
こんにちは!・・・選んでください、選んでください。
削除なんかしませんから(笑)
サイズ、ですか?
あると思いますよ・・・何しろ、紳士物も扱ってますから。
あ、それから2人同時ってのはちょっと・・・順番に1人ずつで迫ってください(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-28 16:39
伊藤さん
こんにちは!
アハハ!刺激的ですかぁ・・・
そうなんです、お店の方が一番魅力的なんです。
明るくて、はきはきしていて。
ガラス越しじゃなくても、いつも白いドアは開いてますよ・・・一歩前へどうぞ(笑)
Commented by たまら at 2007-07-28 19:17 x
あ''ーーーーっ!!
上古探検から戻ったら伊藤さんのところにリンクがある~~~(T^T)
でもなんとかしっかり「禁断の部屋」発見することができましたよん。
相田諒二さんの写真展にいったついでです。
今日のyoshiさんは万代だったのですね。
Commented by haru at 2007-07-29 00:44 x
たまらさん、お答えいただいてありがとうございます。(笑)
たまらさんにはとっても親しみ感じます~~^^
↑Yoshiさんが一人ずつとおっしゃっているのでたまらさんからお先にどうぞ・・(笑)私はいつ行けるか分かりませんので・・。^^;;
 おねだり迫って高級下着GETしてください。大丈夫です!
Yoshiさんはおねだりしてもダメな時ははっきりと「ダメ」とおっしゃる方ですから、いいみたいですよ~~!(笑)きっと同時だとお小遣いが足りないんですよ~~(笑)
 おわび・・Yoshiさんへ、この場をお借りしてすみません・・。ダメだったら削除してください。追伸;一番魅力的だったのはお店の方だったんですね^^
Commented by yoshipass at 2007-07-29 17:15
たまら さん haru さん
こんにちは!
おばさまがた・・・もとい! お姉さま方のやりとり興味深く拝読させていただきました(笑)
いろいろと、コメントをいたしますと、墓穴を掘りそうですので、深く静かに、慎み深く・・・アハハ!
Commented by chonger48 at 2007-08-21 16:37
初めましてchonger48と申します。
新潟ラプソディー、フォトログもうぞ、I like peopleから辿り着きました。私も新潟の街撮りが好きです。面白いスポットの写真が紹介されていたので興味が沸きました。これからも情報を拝見させていただきたくリンク頂きました。宜しくお願いします。
Commented by yoshipass at 2007-08-21 20:53
chonger48 さん
はじめまして・・!
情報なんてトンでもございません。
同じようなところのグルグルまわりで(笑)
でも、写真は撮ってますから宜しければご覧ください。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の万代 今日は手抜きだなぁ・・・ >>