海からの帰り道・・・

水曜日。晴れ。OFF。
少し残った用を済ませて、海を見に行く。そんなにヌケは良くなかったけど佐渡が見えて、
ヨットが数隻。平日なので、人出はまばら。べた凪、平和。
c0082800_16412628.jpg

c0082800_16421674.jpg

学校町を抜けて古町方面。
c0082800_16432520.jpg

c0082800_16443988.jpg

そこで偶然入り込んだ迷宮
c0082800_16474462.jpg

c0082800_164839.jpg

c0082800_1649885.jpg

c0082800_1650590.jpg

c0082800_16505276.jpg

部屋は禁断の世界・・・発表するかしないかは?・・・きっとしちゃうんだろうな、いつか(笑)
by yoshipass | 2007-07-25 16:55 | スナップいろいろ | Comments(16)
Commented by kiyo-kz at 2007-07-25 18:22
あの禁断の空間に行かれたのですか?
どなたへのプレゼント??(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-25 21:09
ありゃりゃ・・・!
ばれとりますの???(笑)
こんばんは! kiyo-kz さん 
きょうは、思い切って入ってみたんです(笑)
プレゼントするような浮いた話も最近は有りませんので、
純粋な???気持で(笑)
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-07-25 21:52 x
え!! おひとりでですか?
あそこへ
Commented by dramatic_camera at 2007-07-25 22:49
こんばんは。
ローカルネタで盛り上がっているよですが、上越の私にはサッパリ・・・。
禁断の空間って何?プレゼントって何?(笑)
何か面白い場所があるようですね^^
Commented by haru at 2007-07-25 23:57 x
海も空もノウゼンカズラもペチュニアも綺麗・・!って、ここに「フラメンコ」って書いてありますが、見せてくれる所?習う所?衣装やさん?
 秘密の迷宮は東京のわたしにもさっぱり・・???
 刑事の勘で言うと、ジュエリーショップ?まさかラン〇○〇ーショップじゃないですよね??(笑)
 写真の撮り方がほんとに迷宮みたいな雰囲気ですね。撮ってる方も「迷宮」みたいな方なんですね?(笑)
 「生存力旺盛」って私の事ですか?しぶといですか~?(笑)
Commented by nontan91 at 2007-07-26 00:19
新発田のの田舎者にも、何のことやらさっぱり(笑)
↑のharuさんのラン〇○〇ーショップに賛成です^^
平和な一日にちょっとした刺激、いいじゃないですか♪
Commented by Scottts at 2007-07-26 03:59
日本ではやはり朝顔(これ朝顔ですよね)が夏の花の代表でしょうか。 
スイカ、金魚、アイスキャンデーなどのようにまず最初に頭に浮かびます。
むかしは赤、白、むらさき、またはそのコンビだけだったような気がしますが、
随分いろいろな色、模様のきれいなのがあるんですね。

この黒いレースのカーテンから察すると、やはりそれでしょう。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-26 10:27
こんにちは。
え?プレゼント?私に?
一人じゃ危ないなら私がお付き合いしますし~・・・(^^)
私は新潟下町暮らしですが・・・
私が分かるのは、佐渡と海とノウゼンカヅラとペチュニアだけです。^^;
Commented by yoshipass at 2007-07-26 15:41
え、!
伊藤さんも一発でお分かりですかぁぁぁ(笑)
1人です、もちろん・・・
娘とはまずいし(笑) かみさんとは・・・笑っちゃいますし
思い切ってポンと飛び込んだら、美しくて、感じの良いお嬢さんがいて、
楽しくお話をしました。
薔薇刑の「三島」のアップが壁にあったりして・・・
いずれ、ここに出しますよ・・・了解はとってますから(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-26 15:45
ドラカメさん
こんにちは!
昨日は、(今日もまだそうなのですが)ぎっくり腰になるほんの手前で
調子が悪かったのです・・・
で、やけのヤンパチで入ってみたんです。
いずれ、真実は(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-26 15:50
haru さん
>撮ってる方も「迷宮」みたいな方なんですね?(笑)
て、きっちりと結論を出してくれて有難うございます(笑)
自分でも、意識が迷宮入りして脱出できなくなるなんてことは
しょっちゅうですから、他の人が見れば、もっとわかんないでしょうね(笑)
分析不能ですよ(^^)
「生存力旺盛」のくだりは、単なる推測、思いつき(笑)
いかようにもご理解のほどを(^^)
Commented by yoshipass at 2007-07-26 15:53
nontan さん
こんにちは!
まず、一発でお分かりになった方が数名・・・このことに驚きです(笑)
皆さんご興味を(笑)(笑)
そのうち、ご披露します・・・お待ちを(^^)
Commented by yoshipass at 2007-07-26 15:57
Scottts さん
こんにちは、あ~、このオレンジの花は、「ノウゼンカヅラ」です。
今日の一枚目が、朝顔です。そういえば、花が似てますね。

この場所の正体は、そのうちに。
こんなに反響があるとは思っていませんでしたので、
焦っています(笑)
・・・出したとたんな~んだ!!!と言わないでください^^;
Commented by yoshipass at 2007-07-26 16:00
たまらさん
こんにちは・・・!
プレゼントですか・・・そのうち、ここへ発表しますから、
その時、好みをお知らせください・・・私が驚かない程度に(笑)
Commented by kiyo-kz at 2007-07-26 18:25
以前,はす向かいの店に通っていたのでよく知ってますよ.あのお店.
入り口のフロアマットのチワワが印象的ですね.
昔はおそば屋さんだったと聞いております.確か.
そしてあの辺りではヨモちゃんというネコに時々会います.
Commented by yoshipass at 2007-07-27 18:34
kiyo-kz さん
こんにちは!
そんなに良く知っておられるとは・・・油断できませんね(^^)
・・・たぶん、あの猫だと思いますが、名前までは(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は手抜きだなぁ・・・ 切なくなるような青空が広がっていた >>