紀伊國屋・万代

暑い。
Passもバテテいる。年が年だからなぁ・・・彼にとっては、ここ、1・2年夏が大変。
万代は人出がパラパラ。選挙の声もきこえず。少し雰囲気が違うのかなぁ。
大急ぎで紀伊國屋。
c0082800_1554870.jpg

c0082800_156356.jpg

c0082800_1561791.jpg

c0082800_1563240.jpg

今日は、考えることが多く、時間もなかったので、
あまりシャッター切らず・・・
こんな日もあるわな。
by yoshipass | 2007-07-19 15:07 | 万代シティ | Comments(10)
Commented by dramatic_camera at 2007-07-19 17:37
あまりシャッターを切らずにコレだけ撮れるとは・・・。
さすがですね。
面白い光が一杯です。
Commented by Tome300 at 2007-07-19 18:22
新潟の街中を歩き回らなくなって久しいけど、Yoshi-Aさんの撮られた写
真を見てると‥新潟ってこんなハイカラな町だっけとかって思ってしまう
事が多々。
元々ショウウィンドーなぞ覘く事はする方じゃないので、気付かないだけ
なのか?

最近は奥方様のお付き合いで偶に行く伊勢丹・三越辺りのPへ直行、若
しくは年に数度行く飲み屋周辺しか歩く事が無いから尚更なのかなぁ・・。
Commented by Scottts at 2007-07-19 21:20
よくまあこういういい写真をばんばん撮れるなあ。 感心。
Commented by pantomiso at 2007-07-19 21:57
こんばんは。
地震のせいなのか、そういえば街宣車が少ないような気がします。
それはそれで、静かでうれしくもあり。
うちの会社もめっきり外来者がいないような・・・。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-19 22:56
passくんは夏の暑さがこたえるのですね。
夏場はお散歩時間が少し早くなりますか?
あまりシャッターを切らずといながら・・・すごいです。
Commented by yoshipass at 2007-07-20 17:34
ドラカメさん
こんにちは・・・
やっぱり、鈍感な私でも、これだけのことがあると、
なんだか気持にフィルターがかかったような。
いけませんね^^;
Commented by yoshipass at 2007-07-20 17:38
Tom さん
こんにちは!
こんなことが有ったあとは、Tomさんのように、
自然のなかを歩いたほうが精神衛生上いいのでしょね。
新潟の街も、明らかに地震の前と後とでは、雰囲気が違います。
たぶん、気のせいではないと思うのですが・・・
Commented by yoshipass at 2007-07-20 17:40
Scottts さん
こんにちは・・・
有難うございます。
自分では、なんだかスカスカな気持なんです。
そのうち変わりますけど(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-20 17:43
pantomiso さん
こんにちは!
実は、僕はあれから街宣車見てないんです・・・あ、今初めてスピーカーの音が通りを過ぎて行きました・・・
Commented by yoshipass at 2007-07-20 17:49
たまら さん
こんにちは・・・!
そうなんです・・・我家の目下の悩みは。
高齢なのでしかたがないのですが。
散歩の時間も、早朝だったり、夜遅くだったりと、
こちらの生活が乱れます(笑)・・・しかたがないですお犬様ですから(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 界隈・・・ 今日の新潟・・・これから始まる >>