今日の新潟・・・これから始まる

今日から、2年目。
またいつものようにレンズを通して自分の足跡を付けていく。
とりあえず、写真は、その場にいなければ撮れないんだから、ある意味、僕の存在証明であるし、そのときの僕の見方が残っていくわけだ・・・もしもあとから見直すとすると、相当やばくて恥ずかしいことになるが。
文章は、脚色して書くことが出来るが、写ってしまったものは、脚色出来ないから、というより、基本的にしないから。
c0082800_18185854.jpg

c0082800_18212877.jpg

c0082800_18215213.jpg

c0082800_1822451.jpg

c0082800_18243351.jpg

c0082800_1826530.jpg

c0082800_1827124.jpg

c0082800_18275268.jpg
c0082800_1828103.jpg
c0082800_18284093.jpg
c0082800_1828508.jpg
c0082800_18292367.jpg
c0082800_18295271.jpg

またこうやって、気にかかったところでシャッターを切って、
それをアップしていきます・・・今日は、ちょっと多すぎるけど(笑)
見られるときに見ていただければ嬉しいです。
by yoshipass | 2007-07-18 18:35 | スナップいろいろ | Comments(8)
Commented by dramatic_camera at 2007-07-18 18:52
2年目突入おめでとうございます。
yoshipassさんの見方、いつも興味深く拝見させていただいています。
私もこういう視点が欲しい・・・^^
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-07-18 21:04 x
今日は柾谷小路、二葉町、地獄極楽小路、白壁通りのあたりですか。
このあたりの風景をこう捉えることもできるのですね。
わたしはこのあたりに行くとどうしても引きで撮ってしまうんですよ。
Commented by nontan91 at 2007-07-18 22:28
なんだかどこかで見たような海まで!
今日はえらい遠くまで足を伸ばしたんですね~
二年目スペシャルでしょうか^^
ますますいい写真が撮れますよう、健康で頑張ってください!
Commented by Scottts at 2007-07-18 22:50
また新たな発見のステップが始まったんですね!
四季折々の変化も楽しみです。
Commented by yoshipass at 2007-07-19 00:00
ドラカメ さん
こんばんは!
僕も、ドラカメさんのていねいな撮り方、参考になります。
なかなか出来ませんが^^;
Commented by yoshipass at 2007-07-19 00:03
伊藤さん
こんばんは!
コース、ドンピシャです。
今日は、気分的にまず海を見たいと思いました。
べた凪の夏の海でした。
新潟の落ち着いた風景が残っているところですが、
大きなビルが出来ると変わるのでしょうね。
Commented by yoshipass at 2007-07-19 00:08
nontan さん
こんばんは!
そんなに遠くないんですよ。
柾谷小路をまっすぐに行って急な坂を上って降りると、海が見えます。
突き当りを右折して双葉町です。
とりあえず、海を見たいと・・・そんな気分でした。
Commented by yoshipass at 2007-07-19 00:11
Scottts さん
こんばんは!
そうそう、時差が無いのですね(笑)
また、今日からボチボチと・・・。
また新しい発見を求めて歩いてみますか(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紀伊國屋・万代 気がつくと、今日はブログをはじ... >>