keep out

僕は、変なものは絶対に信じないし怖くもなんともないけど・・・
keep out_c0082800_17431799.jpg

keep out_c0082800_17444470.jpg

keep out_c0082800_1748116.jpg

keep out_c0082800_1748201.jpg

keep out_c0082800_17501268.jpg

なんでも有りは、あかんやろ。
by yoshipass | 2007-07-10 17:51 | スナップいろいろ | Comments(16)
Commented by dramatic_camera at 2007-07-10 18:30
こんばんは。

でも、コレだけ並ぶとちょっと不思議で怖いです(笑)
すごく不思議な一日だったのでしょうか?
Commented by poohko at 2007-07-10 19:15 x
こんばんは
1枚目、アメンボさりげなく入っていたりして、シュールな感じがいいですね。
最後の写真、シンプルな線だけどいいですね。
Commented by Tome300 at 2007-07-10 19:47
しかし・・こんなの何処で見つけてくるんですか??(^^;
木彫りの2体、顔の表情・ひび割れ具合なんとも言えずヤバ過ぎ!

私は結構信じちゃうし、結構恐がりだったりする・・・(^^;;;
Commented by nontan91 at 2007-07-10 21:24
最後のは、いったいなんでしょうね?
ナスカの地上絵にもこんなのがあったりする。
落書きはいい迷惑ですが、ちゃんと簡単に消せるもので描いて欲しい^^;
昨日は風邪ひいた上に、歯まで痛くなって散々な月曜日でした。
Commented by pantomiso at 2007-07-10 21:38
こんばんは。
ある種「異国体験」っぽくていいですね。
土着民族の工芸品って絵になります。
Commented by yoshipass at 2007-07-10 22:23
dramatic_camera さん
こんばんは!
とっても不思議な一日だったわけじゃなくて、
とっても普通な梅雨のうっとうしい日でしたね(笑)
何とか不思議そうな感じをを出そうとして並べただけです(^^)
Commented by yoshipass at 2007-07-10 22:25
poohko さん
こんばんは!
アメンボの位置がもう少し太陽に近いところと思って、
私には珍しく待ったのですが避けられたしまいました。
Commented by yoshipass at 2007-07-10 22:30
Tomさん
こんばんは!
どこでって・・・言わせるんですか! ちょっとやばいですよ。
なんだって言われそうで(笑)・・・あっけらかんとした場所にあるんですよ。
これを怖がってたら、古町来れませんから(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-10 22:33
nontan さん
こんばんは!
更新のパターンを見ていたら、いつもと違うのでなんだろうと思ってました。
散々でしたね・・・大丈夫ですか。

最後のは、下手な落書きですね・・・新々バイパスの壁面。
桜木 ~女池 間です。迷惑な話です。
Commented by yoshipass at 2007-07-10 22:41
pantomiso さん
今晩は!
ここは、ご存知ではありませんか(笑)
前を通ると、インド綿や、タイシルクの染料のような臭いがしてますね。
まさに、Ethnical(^^)
Commented by haru at 2007-07-10 23:24 x
 「不穏」は波紋が広がるように静かに、でも確かに僕の心に置かれていた・・・。
 鎖の向こうは行ってはいけないと思っていた・・・
 そこにあるものは僕の目を通して記憶を置いていった。
 壁に向かい「これはなんだろう」と思ったとき、不意に背後から・・・
 ってこの写真を見てたら、ストーリーが浮かんでしまいました。
Yoshiさん、怖いです~~!今日は眠れません!!責任とってください!(笑)
Commented by yoshipass at 2007-07-10 23:55
haru さん
怖い話・・・有難う
>不意に背後から・・・
なにがくるのかな・・・・・ぁぁぁぁ

不意に背後から・・・ああああぁぁぁ!
Pass におしっこを ひっかけられてしまったぁ!
飼い主を電柱と間違える犬も犬だが、間違えられる僕も僕だ。
大体こんなふうに僕の正しい一日が始まる・・・今日もアホみたいに平和だ。

こんな感じでいかがでしょ(笑)

Commented by NK at 2007-07-11 06:49 x
こう見えて(どう見えてやねん?)ボク、怖がりなんで、今日の数枚は目をつぶって、昨日のアップへ急ぎます。くわばらくわばら。
Commented by yoshipass at 2007-07-11 10:29
教授殺すにゃ刃物は要らぬ、怪しの写真があればいい・・・なんて、知らんかった(^^)
Commented by scottts at 2007-07-11 14:42
いや~今日のはちょっと怖いなあ。 
Commented by yoshipass at 2007-07-11 20:51
scottts さん
こんばんは!
種を明かせば、まったくもって怖くはないのですが、
そう思っていただければ、この写真は成功です(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の日、きらりと滴が落ちて、季... 光は、口ほどにものを言う・・・か? >>