わぁぁぁ!

c0082800_15185115.jpg

c0082800_15192429.jpg

これ、去年も撮ってましたね・・・
c0082800_15211496.jpg

c0082800_1522239.jpg

だから、なんなんだっ!・・・。てことだけど



c0082800_1531093.jpg

今年も困ったやつが産卵に来ているし・・・
c0082800_15335776.jpg
c0082800_1534477.jpg

今日のは、甲羅の大きさPassの頭の2倍ぐらい。
外来種・生態系を荒らしている。
by yoshipass | 2007-06-28 15:39 | スナップいろいろ | Comments(18)
Commented by dramatic_camera at 2007-06-28 17:19
うっ、すごい色!
新潟にはこんな亀がいるんですか?
こんなの歩いていたらビックリです。
Commented by ara_umi at 2007-06-28 20:50
マネキンにパワーがあるのか、マネキンを見てオバサンパワーに
たじろぐ条件反射なのかが問題だ!(笑)
でも、これってもしかしてオネーサン??

温故知“新”潟 届きました!ありがとうございました!!
Commented by あわ at 2007-06-28 23:51 x
わぁぁぁ! 赤だぁ!!って、赤に過剰反応を示すワタシには刺激が・・・。
眼球の奥が色飽和起こしそうです。
5枚目は、多分、夢に出てきます・・・。
ところで、passくんは、あとずさりしてるんでしょうか? 未知の生き物を冷静に観察してるようでもありますが・・・。
Commented by nontan91 at 2007-06-29 00:21
新潟にはこんなマネキンやゾウガメが棲息してるんですか?
恐ろしいところだな~(笑)
五枚目のアングルがなんともいえません^^
pass君の引き綱は、どうなってるんですか?
どこかにくくりつけてる?
Commented by NK at 2007-06-29 09:14 x
赤い消防車。ボクも真似して「今日の一枚」に☆彡
Commented by あみぃ at 2007-06-29 09:26 x
うっ・・・マネキンパワーには後ずさり(笑)
赤い口に目が行ってしまうのに三体も見つめてシャッター切ったyoshiさんに拍手を送ります(笑)
一番好みは2枚め!
Commented by Scottts at 2007-06-29 10:03
このマネキンは今の奥さん方のはやりスタイルなんでしょうか。
それにしても消防車の赤はとてつもなく鮮やかですが、不思議に
落ち着いた嫌みのない色なんですね。
Commented by Tome300 at 2007-06-29 10:35
お!フェラーリもたじたじの真っ赤かですね~!!網膜に突き刺さりそうです(^^;
三つ子オバサン(オネイサン??)のマネキンは恐いなぁ~
こんなが並んでたらたじろいじゃって、後ずさりしそう(^^;

我が家にも「温故知 新潟」届きました!!ありがとうございました。
実物のプリントは見損なったので、3人展にも飾ってくださいね楽しみにしてます(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-06-29 12:00
こんにちは。
今日の雨はひどい降りですねぇ。
今朝のお散歩は土砂降りでたいへんだったんじゃないですか?
我が家の長男はこの雨の中、3000mm走に出場しているはず。
風邪ひかなきゃいいけれど・・・

人形が苦手の私はマネキンもほとんどダメです。
子供と同じで消防車とパスくんが大好きです。(^^♪

「温故知 新潟」、私も欲しい~~・・・まだ、残り枚数に余裕がありますか?
書き損じで結構ですから、一枚くださいお願いします~~~m(__)m
Commented by yoshipass at 2007-06-29 15:56
dramatic_camera さん
こんにちは!
鳥屋野潟にいるんですよ・・・いわゆるみどり亀がでかくなったやつ。
在来種を駆逐しているらしく、困り者です。
Commented by yoshipass at 2007-06-29 15:58
ara_umi さん
今日は! どういたしまし・・・一言もいれず^^;

これは・・・オバサンでしょう(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-29 16:01
あわ  さん
こんにちは!
期待していたとおりの反応!・・・感謝します(笑)
Passは、人間には融和的・犬には敵対的・未知ものもにはぺっぴり腰と、こういうことになっています(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-29 16:05
nontan さん
こんにちは!
新潟ってワンダーランドでしょ(笑)

Passのリードは私が持ってますよ。
説明が難しいのですが、Passに背を向け、前かがみになって、
地面すれすれから撮っているわけですね・・・あほなカッコですヮ(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-29 16:07
教授・・・これは、色で脅しているだけです^^;
拝見しましたが、やはり教授のカットはすごい!
Commented by yoshipass at 2007-06-29 16:11
あみぃ さん
こんにちは!
2枚目!・・・有難う(笑)
これとっているとき、明らかに変な目で見られてるからね^^;
大口マネキン、インパクトあるでしょう!
これ、3人じゃないんです・・・さて、何人いるでしょう(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-29 16:17
Scottts  さん
こんにちは!
いくら東方の果ての島国でも流行というわけではないと思いますが・・・
とりあえず、我家に約一名いる奥さんもこんな感じでは・・・・こんな感じかもしれないなぁ・・・めちゃ明るいから(笑)(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-29 16:20
Tom さん
こんにちは・・・どういたしまして! 一言も書かないで、お許しを(笑)
今日は、色と、大口で脅しの写真です(笑)
テーマは、無駄なインパクト!
Commented by yoshipass at 2007-06-29 16:26
たまら さん
今日は!・・・今日ぐらいの雨は大丈夫ですよ。昔から全天候型なので、(笑)
きょうは、結構一生懸命撮りましたよ・・・結果はたいしたこと有りませんでしたが。面白かったから、よいです(笑)
地区大会でしたっけ・・・ちょっとコンディションがね。次へ進めるといいですね。
はがきは、大丈夫ですよ。鍵で、送り先をお知らせください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の雨 今日の紫陽花 今日のこと・・・ >>